ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
展望広場 4

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  7個
もう危ないや~最低に近いじゃん

昨日も暑くてもうバテてもう動きたくな~いわ
そう言っても主婦は大変なんだよね~(笑)
昨日の最高気温36℃だったってそりゃι(´Д`υ)アツィー

今日はこの時間は気温30℃あるらしく窓開けても
風も無いし扇風機で対応しても湿度高いかな~
汗ボロボロ流れてきて気持ち悪いよ~( 一一)
今はまだ曇ってるから晴れるらしいけどね

身体が要求しなくても水分補給忘れずにね~
体調管理もしなくちゃだけどね~

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • 魁

    2024/07/23 11:27:34

    ミルクちゃん朝は早く起きるんですね
    散歩でもさえるのかな。。一緒に散歩しよっか

  • jun

    jun

    2024/07/21 01:24:03

    今晩は!今日は痛い副作用の出る薬は飲まなくてよかったので、暑いこと以外は快適でした。

  • 結

    2024/07/20 23:26:18

    こんばんは、こちらも梅雨明けしてからますます暑さに拍車がかかっているよ^^;

    今日は週末恒例の買い物に出ましたが、車中でもクーラーが効くまで暑い暑い!!

    ミルクさんも、熱中症に気をつけてね^^

    今日もお疲れ様~~~~イベント頑張りましょうね(*^-^*)

    ステプセットです~~~

  • バド

    バド

    2024/07/20 19:54:44

    こんばんは~(〇_o)ノ 今日は蒸し暑かったです^^; 

    きらきらは 11個でした^^ 多くもなく少なくのなく^^:

    こちらも蒸し暑かったですよ^^;

  • 総悟

    総悟

    2024/07/20 19:49:21

    こんばんわ|ω•๑`)ちら♪
    こっちまだ梅雨明け発表無いけど朝から既に30℃近くお外はもわっと蒸し暑かったです
    お昼は熱波か(๑°ㅁ°๑)!!て位の蒸し暑さヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    本当これから本格的な夏がやってくるのでお互い熱中症等気を付けて過ごしましょうね
    4食ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/07/20 15:17:27

    こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが7個GETをおめでとうございます。
     そうですか、昨日は46度でしたか。
    はい、水分補給をして涼しくして、いい日にしてまいりましょうね。

  • むたさん

    むたさん

    2024/07/20 11:03:27

    おし!
    今日は勝ったにゃ

  • 魁

    2024/07/20 10:53:50

    おはよう、美味しかったよ,暑い夏燃えたいですね、今31℃ですよ

    ミルクちゃん、ママなんですね、可愛いママだ~~
    休みが有ったら、日陰を散歩したいですね・・・そして・・・

  • こころ

    こころ

    2024/07/20 09:26:53

    ミルクちゃん おはよう^^

    こちらも朝から もう30℃超えてます〜
    暑いね〜^^;
    早朝にウォーキングしたけど 帰ってきてから
    汗が止まらなくなってたよ(−_−;)
    さっき熱中症警戒の防災放送が流れました
    水分補給して気をつけて 良い週末を過ごしてね(*・ω・)ノ

  • コチャ

    コチャ

    2024/07/20 09:05:27

    おはようございます。
    梅雨明けでいよいよ真夏が始まります。
    これ以上暑くならないように願いたいですね。
    今日も元気で良い一日をお過ごしください(*^^)v

  • 夏音

    夏音

    2024/07/20 08:19:15

    お店は閉じてる?準備中かしら?

  • 夏音

    夏音

    2024/07/20 08:16:48

    お耳としっぽは夏音も引いてない…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

  • 夏音

    夏音

    2024/07/20 08:16:07

    ありがとう。
    プードルのガチャの【探偵ごっこ】っていうお洋服だよ

  • 夏音

    夏音

    2024/07/20 07:39:35

    夏音もいいお天気だけど、頭痛だよ、、、
    半分夏バテだもんね。

    ミルクちゃんはテンプレート はじめてだったかな?
    スマホだっけ?