せんちゃん

自分の島の周りで海水浴

マイホーム

昨年は自分の島の周りで海水浴をした記憶があるのだけれど・・・

今年は水着を着て海に入ろうとしても入れない。
どこか海に入れるポイントがあるのだろうかとグルグルしてみたけれど
見つからず。
どなたか、方法ご存じの方教えてください。
それとも仕様変更になった??

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/07/21 17:56:27

    ビビアンさん、クッキー削除しても更新してもダメだしブラウザのせいでも水着のせいでもないとすると
    本当にお手上げですね~。まあ、ビーチとかでは泳げるからまあいいや(;^_^A

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/07/21 17:55:08

    ひろあきさん、ありがとう☆
    でも、昨年泳いだ水着で試してもダメだったのよ(´;ω;`)。

  • ビビアン

    ビビアン

    2024/07/21 16:19:03

    私のはChromeでした。
    下の方も書かれているようにブラウザは関係ないかもですが
    古い水着でも泳げないんですよね、、、謎。
    (片っ端から手落ちの水着でチャレンジしてます(^^ゞ

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2024/07/21 15:16:24

    せんちゃん、こんにちは。
    ブラウザの問題じゃなくて、やっぱり水着のヴァージョンの問題かも。
    エッジでも泳げたから。
    古いアイテムは制限がないのかもしれないですね。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/07/21 06:18:47

    ひょっとしてブラウザーの関係かな?わたしはマイクロソフトのエッジ。それが原因だとすると変えるの面倒だしなあ。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/07/21 04:36:34

    亀さん、泳げたんだv良かった(^▽^)。
    わたしはあきらめたよ。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/07/21 04:35:57

    鳩羽さん、気にかけて下さってありがとう。
    そのうち、入れるようになるかも??
    やれることはやったのであきらめます。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/07/21 04:34:49

    尼古拉さん、ありがとうございます。
    クッキー削除試しましたがやはり入れませんでした・・・。
    あきらめます(;^_^A

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/07/21 01:32:23

    あれえ、意見割れてるね?
    と思って、今、せんちゃんからもらった水着に着替えて泳いでみたよ。
    なんか、普通に泳げた……。
    クッキー削除かなあ?
    うまく行くといいねえ……。

  • 鳩羽

    鳩羽

    2024/07/20 23:37:39

    あああ、確かにクッキー削除、
    あり得るかも!
    思いつかなかった…尼古拉さんすごい。
    せんちゃん、見当違いなことを言って
    申し訳ない_| ̄|○

    (ニコ店もクッキー削除してないと
    動かないことがあるし)

  • 尼古拉

    尼古拉

    2024/07/20 22:55:18

    一度、クッキー削除をしてみたらどうでしょう?

    ニコッとタウンって、10年以上前からの古い仕組みなまんまだから、
    もしかしたらー。

    僕も今はすいすい入れるんだけど、海開きすぐは自分の島で入れなくって。
    気がついたら入れていたんですよね~。

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/07/20 19:57:17

    泳げたら教えて!

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/07/20 19:54:48

    せんちゃん。まだ作品がここにあるんだね。楽しみが増えました。

  • ビビアン

    ビビアン

    2024/07/20 19:23:21

    私も同じく入れなくなってるの(泣)
    理由が知りたいです〜

  • テリー

    テリー

    2024/07/20 19:09:38

    島のどこからでも海に向かって歩いていけば、自然に海中に入れるはず。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/07/20 18:47:51

    どこか、海に入れるポイントってあるのかな?見つからないけど。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/07/20 18:42:50

    え?泳げないのってわたしだけ??なぜ?( ノД`)シクシク…

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/07/20 18:38:44

    普通に泳げたよ。
    なんだろね。

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2024/07/20 18:37:12

    こんにちは。
    《初めての海水浴(2018)》では泳げたよ~。
    最近の水着では泳げないの?

  • テリー

    テリー

    2024/07/20 18:33:47

    泳げるうきわ付けて海に入ってみたけど、普通に泳げるね。
    既出だろうけど。
    モノクロ調のコーデも良いですね!

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/07/20 18:31:54

    ごめん。去年までか...

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/07/20 14:15:59

    鳩羽さん、ありがとうございます!
    う~ん、持ってる水着3種類(全部泳げる水着って書いてます)で試したけど水に入れません(;´・ω・)。
    去年購入したものと今年購入した2種類ですが…。謎です。

  • 鳩羽

    鳩羽

    2024/07/20 13:46:09

    こんにちは。
    水着の種類の違いとか?どうなんだろ。

    水着って「泳げる」って商品名に書いてあるものと、
    ただ単に水着って書いてあるものがありますよね。

    さっきせんちゃんの島で、適当に入って
    無断で(w)泳いでみましたが、水面上なら問題なく
    泳げましたよ。

    着用した水着:「泳げる水着(マヒナシンプル)」
    2018.7.11リリース

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/07/20 13:33:29

    いや、だから日記に書いてるけど去年までは普通に水着着たら自分の庭から水に入れたのよ。
    それが今年は入れなくなったのでその理由が知りたいの。

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/07/20 13:26:03

    どうやれば自分の島、グルグル出来るの?

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/07/20 12:24:58

    ビーチ3まではいつも行けるのよ。
    でもビーチに行かなくても自分の庭から海に入って去年は泳げたの。

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/07/20 12:18:01

    逆に自分の島で泳ぐ方法を聞きたい!試したけど分からん。

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/07/20 12:17:09

    夏、ビーチの奥、ビーチ3まで行って!

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/07/20 10:29:35

    亀さん、そうなのよ。
    去年は難なく出来たのに、なぜかしら???
    日記のタイトルに「教えてください」ってつけたら誰か教えてくれるかなあ?

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/07/20 08:26:31

    あ~、それ、前に言ってたよね、夏になったら泳げるよって。
    そうだった、私もやらなきゃ!
    ってこのタイトル見て思ったのに……ダメなの?
    やり方あるなら私も教えてほしい~!