しずく

おみくじ。

占い

ニコットおみくじ(2024-07-20の運勢)

おみくじ

洗濯多い!!!

夏は1度着ただけでも汗だく
すぐ洗わなきゃね、汗臭いからね(--)(__)

昨日めちゃ洗濯した!!!
冬物の寝具とか、洋服片付けて
着れそうなもの出してきたの(--)(__)

節約のきほんは、部屋の片付け
まずはあるものを活用、出来ないものは処分
それから、足りないものを買い足す

そうすれば、無駄が少ないし、片付くし
ミニマストくらいは無理だけどさ
ほどほどキレイにしたい。

  • しずく

    しずく

    2024/07/20 14:11:18

    ねんざ6号さん

    洗濯頑張ります!!!
    洗剤買ってきました(--)(__)
    柔軟剤も!!!

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/07/20 13:06:56

    夏はどうしても汗かくから着替えが多くなるよね
    それに溜めると皮脂汚れとかで臭いそうだし
    こまめな洗濯も必要
    暑いからあまり動きたく無いけど
    後回しにしてたらいつまでも片付かない
    頑張ってお片付けしてください(^o^)