のの

お花いっぱいコーデ☆彡

コーデ広場


フリマでフレームとヘアとヘアクリップと洋服を手に入れたのでお披露目です☆彡

お花をいっぱい使って穏やかな雰囲気にしてみました^^

曇りがちですが早朝から暑いですね

暫く酷暑が続くので健康に気を付けながら過ごしましょう☆彡

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/07/20 23:27:44

    明日はオールスター前の最終戦応援に集中しますっ!!5連勝達成して後半戦に突入するぞーっ!!

  • 涼子

    涼子

    2024/07/20 22:46:17

    おこんばんは の乃さん~☆彡

    おおお またまたフリマ成立おめでとう~
    フレグランスの時のフレーム素適だよね。
    お花がいっぱいで可愛いしコーデも可愛いわ~

    今日のコーデの事ありがとう~水着は去年のだよ。
    パラソルとチェアの事もありがとう~

    そうなの 麺は少なくしてるんだけどやはり今朝は3
    体重が300グラム増えてたわ(-_-;)
    今日の夜は糖質系を食べなかったので明日の朝の体重が楽しみです。
    と言っても今は現状維持なんだけどね(-_-;)

    そうそう重量の問題もあるのでケーキは食べないようにしてるよ~
    チョコが多いかな?
    ケーキは胃もたれも心配だしね(-_-;)

    1週間分の献立は面倒なんだけど1回で済むのは良いのかな?
    明日は更に暑くなると思うので無理しないようにね~

    ののさん 明日もよろしくお願いします 素敵な日曜日になりますように~

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/07/20 18:38:40

    明るいけれど。。こんばんは╹◡╹☆

    わあ~カワ(・∀・)イイ!!☆特に前髪の透け感が涼し気ですね☆
    いい週末になりますように☆

  • あずき

    あずき

    2024/07/20 15:51:32

    こんにちは~^^
    いっぱいフリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
    フレームとヘアとヘアクリップとお洋服 よかったですね♡(#^.^#)♡
    お花いっぱいでとっても優しい雰囲気で素敵です~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡
    ショートヘアにイルカのクリップが似合ってて可愛い~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

    長男君そっくりのチワワちゃん♡
    ホント 大きくして見ると すっごく可愛いお顔してますね♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
    ゲット出来てよかったですね♬(*^^)v

    食いしばりに「スーパー大麦」って言うのがいいんですね^^
    食物繊維と食いしばりに関係があるとは知りませんでした^^;
    お食事の時にいっぱい噛むのがいいんでしょうか?
    もずくで交換出ますように☆彡

    あっそうそう^^
    夕方のスーパーに行ったら若い人が多くて みんなマスクしてなくてびっくり^^;
    今はもうそれが普通なんでしょうね^^;
    私は怖くて 益々田舎町から出られそうにないです^^;

    今日のこちらは雲が多めでお陰で35℃までは上がらずに済みそうです(^^♪
    とは言え 今も33℃はありますけど(;´∀`)

    涼しくしてお過ごしください^^