つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

暑い、、暑いわぁ〜

コーデ広場

暑い、、暑いわぁ〜(TV通販のお姉さん風)

もらったステキコーデ♪:33

いろいろな事がありましたが、、


ともかく、、梅雨明けしたとかで

暑い、、w
暑いわぁ〜(TV通販のお姉様風に)


昨日は、、例の選挙割で

お蕎麦屋さんに、、

https://soba-takaya.com/

蕎麦がきが、選挙割サービス^^

美味しゅうございました


  • ゆっこ

    ゆっこ

    2024/07/23 17:06:40

    蕎麦の美味しい季節ですね~
    ホント!アッツイ…

  • ケニー

    ケニー

    2024/07/22 04:15:15

    いいな〜、お蕎麦屋さん、大好き^_^
    ちなみにこちらにも日本ほどでは無いが、けっこう良いお蕎麦屋さんがあるのです^_^

  • スピードバード

    スピードバード

    2024/07/20 19:32:25

    男性用の日傘を差したいけれど何だか恥ずかしいのです

  • たか

    たか

    2024/07/20 15:38:20

    関東は梅雨明けヵ
    こっちは朝から豪雨と思えばまた気温がグングンと、、、
    ほほぅ そばがき、、、ってことは一杯やったんだな^^^
    今日は残り物で天ぷら三昧かな