ゆきみん

9か

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 5

ブルーで9。(*'ω'*)


昨夜は・・・すごいゲリラ雷雨が通過でした。( ;∀;)空が真っ黒になり
嵐。日中、フェーン現象で36℃超えてたからそのせいかな。( ;∀;)

そこからずっと不安定な空が続いて・・・晴れたり雨着たりです。
今日も・・・熱風が吹いてまたフェーン現象だわ。( ;∀;)昨日よりは
少しはましで・・・33℃くらいですが・・・雨の湿気でつらいです。( ;∀;)

こんななか・・・今日は町内のサマーカーニバル(壮年会中心、町内会、児童会が
協力)が夕方から公民館で行われるので・・・女性委員は3時から準備に
いかないと。( ;∀;)わたしはやきそばのパック詰めになってるので・・・
作らなくていいからまだましかな。でも、この暑さの中・・・かなりきついですわ。

おなかの調子もよくないので・・・カーニバルにある飲食物は、脂っこいのばかりで
食べられないから、自分で栄養補助ビスケット持っていきます。( ;∀;)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/07/21 10:46:12

    ☆hiroroさん、夫さんも・・・焼きそば担当でしたか。( ;∀;)焼いてる暑さと気温の暑さで汗汗の戦いですよね。( ;∀;)わたしは焼きそばのパック詰めで調理室でと聞いてたのに・・・公民館前の屋外で作業でしたわ。( ;∀;)おまけにほかのものまでパック詰めとかするはめに。( ;∀;)

    ☆ミィさん、お客さんたちは楽しんでおられたのが・・・救いでした。(*'ω'*)

  • ミィ

    ミィ

    2024/07/20 16:35:52

    サマーカーニバルですか、スタッフは準備が大変ですね
    暑さもかなり上昇してるので体調には注意しながら頑張って下さい
    ほんとにお疲れ様です^^

  • hiroro

    hiroro

    2024/07/20 15:34:07

    暑さの中、ご苦労様です
    今日はウチの町会でもフェスで 主人が焼きそば担当班に入ってるので 朝から出かけてます
    暑いので途中帰宅して シャワー浴びて出かけて行きました
    こんな暑い時期にやらなきでもいいのにね