I wish...

☆✨夢羽✨☆

I hope that all people spend every day with a smaile.

全ての人が笑顔で過ごせますように。

作ってみたいスイーツは?

今週のお題

ブラウニーとかチーズケーキ。

後は、ショートケーキ、タルト、クッキーも作ってみたいな。

ちなみに得意なスイーツは、フレンチトースト。

#作ってみたいスイーツは?

  • なつのん。

    なつのん。

    2024/07/21 19:24:21

    やほー!実はまだなの!笑
    出戻りしたタイミングでサブ垢として作ったのがこれで、色々あって移動させて今の形になってて、その時に誕生日設定7/18にしたから誕生日むかえた設定になってるの笑笑
    本当は7/28!笑

  • ミリ

    ミリ

    2024/07/21 11:50:53

    カステラマシーン買ってカステラを
    作ってます、ホットケーキの粉で出来て
    朝みたいな軽食からおやつまで便利!
    やっぱり簡単さが良いですね♡
    あと美味しく出来ると嬉しいね∩^ω^∩

  • ゆら

    ゆら

    2024/07/20 21:21:11

    まって雷の間違いだっった!!!wwwww
    修正したよ!

  • 梅冬るみな。

    梅冬るみな。

    2024/07/20 19:12:04

    こんばんは*
    こちらにコメント失礼します( ⁎ᵕ ᵕ⁎ )

    ありがとうございます!
    夢羽さんのコーデもとっても素敵です꒰♡꒱

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/07/20 19:03:04

    ほーちゃん何かを作るのちょーにがて
    だからたべる専門(笑)
    あまり甘すぎるのもだめだから
    この中だと…あまりあまくないブラウニー作れるなら作ってみたいかもね

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/07/20 18:29:41

    作ってみたいな。ではなくて作ってみれば如何?ちょっとした冒険。手前かかる?

  • ゆら

    ゆら

    2024/07/20 18:15:17

    耳かわいい〜〜!!!
    ブラウニー大好き〜♡

  • ハル

    ハル

    2024/07/20 17:56:16

    伝言板にご挨拶ありがとうございます。

    コーデの耳がとてもお似合いです。
    その耳が似合ってる人を、今まで見たことが無いので新鮮です。
    夢羽さんが元気になって喜んでいますよ。(^^)v

  • hiroto

    hiroto

    2024/07/20 17:43:13

    完結の仕方、完璧でした

    これからもどうぞよろしく!!

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/07/20 17:36:41

    娘さん、難しいですが慣れれば簡単です。
    フルーツあると良いですね

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/07/20 17:33:36

    フレンチトーストか
    むずかしいそう
    フルーツも付けるとよさそうだ

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/07/20 17:32:23

    ありがとう。一応、十八番スイーツなのw

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/07/20 17:22:41

    フレンチトーストおいしそ!