皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

豚はブヒブヒ行ってるだけでちょっぴり痩せてきた

日記

ハンバーグ・カニクリームコロッケ弁当

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日も面会に行ってきたよ
タオルとかを持って帰ってきた
明日あらう
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
うへへへへ
あついよーー
エアコンぽち28℃が
暑すぎて27℃にしたよ
お腹のプルンプルンが
減ってきたような気がする
でもまだまだお豚です
毎日考えて作るのが
めんどくさい
野菜と果物が足りてない

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2024/07/21 22:27:10

    野菜は食べているがやせないめめこ参上
    野菜は大事よ~

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/07/21 15:35:58

    皆さんありがとうございます
    アドバイスをできるだけやってみたいと
    思います
    包丁も危なっかしいのですが頑張ります

  • 涼華

    涼華

    2024/07/21 15:25:37

    キャベツとか人参とか玉ねぎをスライスして
    レタスや胡瓜 トマトやスイカもカットして
    タッパーに入れて、冷蔵庫開けたら
    何か入ってるようにしてれば 楽だよ (๑•ᴗ•๑)♡

    メインは作らなきゃだけどw

  • 夏音

    夏音

    2024/07/21 08:12:12

    ほんと暑いよね~お疲れさまだよぉ。
    お腹のぷるぷるん…減ると嬉しいね。
    いっぱい動くといいよぉ。
    スーパーで避暑して…((´∀`))ケラケラ♪頑張っていこうね。

  • 結

    2024/07/20 23:34:48

    こんばんは、ハンバーグにカニクリームコロッケ^^

    後者は苦手かも^^;

    野菜サラダはつねづね食べていますが、流石に最近飽き気味^^;

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/07/20 23:31:52

    こんばんは(*^^*)
    基本フルーツってあんまり買ってないのですが無性に食べたくなるとスーパーでオレンジ買ってきますw
    野菜はキャベツばかりw

  • Ren♡

    Ren♡

    2024/07/20 22:18:38

    コメントありがとうございます( ; ; )♡
    ストレス溜まりすぎて限界がきてしまってついつい日記に書いてしまいました( ; ; )
    何も考えずに息抜きできる方法探します…!

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/07/20 21:22:03

    こんばんは^^ハンバーグ・カニクリームコロッケ弁当^^♪

  • まぼ

    まぼ

    2024/07/20 20:26:14

    ましこのサブです
    何故かログイン出来なくなってしまったので
    ニコタ卒業することにしました
    お世話になりました
    ムリしすぎないでお母様大切に
    ありがとうございました

  • りんか

    りんか

    2024/07/20 19:37:50

    お疲れ様。
    わたしはミックスのカット野菜をレンチンして。
    覚まして、冷蔵庫に入れといて。
    翌朝、ドレッシングかけて食べてます。これの繰り返し。
    あと果物はスイカかな。

  • ochacha

    ochacha

    2024/07/20 19:00:13

    毎日作るの面倒だから、切り干し大根とか黒豆を煮付けて常時置いておく。
    普段は一品プラスお味噌汁で済ませてるよ。
    糠漬けは腸活によいからおすすめだよ。

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/07/20 18:37:00

    っバナナとキウイ
    野菜はとりあえずトマトときゅうり、コンビニのカットサラダかなあ。