☆莉奈の日記☆

☆莉奈☆

Rina's Noat
Thank you very much for your comment!!

欲しい~

イベント


今イベント中(ガーデンイベント)の水着が欲しいのですが、難しそうです…(T_T)

けれど、がんばって貯めようと思います(^^♪



  • gen_rin

    gen_rin

    2024/07/21 12:57:54

    こんにちは!晴天の週末日曜日をお疲れ様です。
    そうですか、何とか水着が手に入ることを心よりです。
     莉奈さん、各地気温が高い所が多いようですので、
    涼しくしたりする等、そして、水分補給をして体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/07/21 09:01:55

    男性だと女性水着作れないみたいなんですよねー、、

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/07/21 08:18:34

    おはようございます✿

    わかります可愛いですよね私は今回我慢です
    お水と素敵お届けです☆

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2024/07/21 08:13:50

    今いる?

  • ☆莉奈☆

    ☆莉奈☆

    2024/07/21 07:13:33

    もう全然Pコインがなくて、キウイの木が買えない!
    どうすれば、いいのでしょうか…(ノД`)シクシク(ノД`)・゜・。