dolphin

ごめんなさいm(_ _;)m

コーデ広場


昨日は、ニコみせも売り切れのまま。

皆様のところに訪問も出来ず、ごめんなさいm(_ _;)m

来てくださった皆様、申しわけございませんでした。

今日は、できるだけ訪問しようと思っていますが、

できなかったらすみませんm(_ _)m

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/07/22 00:52:12

    たまにはあるさねドンマイ ドルちゃん 頑張ろう(*^^)v

  • ねこ

    ねこ

    2024/07/21 23:57:24

    暑中お見舞い申し上げます


     ドボン!!
       ⌒ヽ⌒⌒) つ
      ⊂ ヽヽ||/ /。゜
      c。   ) っつ
       ヾヽ ///
     ̄二三((|∥||))三 ̄
      =≡ヾ==ソ≡=
        。゚o゚o。゚。
         。゚o゚。。
     /|/|。゚ノノノ
    (∀`⊂三。゚。
     ゚。゚゚。゜

           。
      ( ̄) ̄) 。゚
      | | | 。゚
      ( ∧_∧∥
      ⊂(`◎´』
       `ー-"U
            。 ゚
       ∧∧    人゚
       (Д゚ )ー、ノノレソレ
    ~(二二(_ノ~゚_つ;:⌒
          。ヽ):;。゚。
         ゚∵ ゚;

         /)ノ
       ∧∧ `つ
      ⊂(゚Д゚)/
      /~~U
     (__ノ

    無理なく~o(_ _)o

  • 涼子

    涼子

    2024/07/21 23:29:02

    おこんばんは ドルフィンちゃん~☆彡

    泣かないで ドルフィンちゃん( ;∀;)
    訪問の事は気にしなくて良いと思うし売り切れはショックだったと思うけど
    まだ時間があるのでファイティンだよ。

    イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2024/07/21 23:13:43

    お〜お休みだったのね。催促してごめんね〜( ꈍᴗꈍ)
    結局、昨日は1食しか食べられなかったの、こちらこそすみませんです。
    暑いから体調に気をつけて下さいね。今日は無事4食食べてヒンヤリしたよw

  • coco623

    coco623

    2024/07/21 22:41:44

    こんばんは。
    お忙しいのかな?体調が悪いのでなければ良いのですが・・・
    プードルちゃんのおっきなクッション?ぬいぐるみ?可愛いです。

  • yuma

    yuma

    2024/07/21 10:12:23

    ドルちゃん そんなん 大食いイベあるある だよ~!(^_^)v
    お気になさらずに、マイペースでね^^

  • ゴット

    ゴット

    2024/07/21 07:31:24

    ドルフィンちゃん♪おはようございます(*^▽^*)
    まあまあそういう事は多々あるね。お互い頑張りましょ♪