キンレンカ

コーデ

日記

コーデ着替え、、、


ι(´Д`υ)アツィーですね!
熱中症注意ですよ~~~。

  • ☪遊兎来×½☠

    ☪遊兎来×½☠

    2024/07/21 18:50:30

    緑は癒しだなー

  • キンレンカ

    キンレンカ

    2024/07/21 13:22:00

    部屋の真ん中、、、
    では真ん中と頭に入れておくとだいじょうぶなんですね!
    大変参考になりました、ありがとうございます。

  • オールトの雲

    オールトの雲

    2024/07/21 12:53:20

    激しい雷鳴を聞くと不安になりますよね( ´ㅁ` ;)
    でも、大丈夫です。家に落雷する確率は宝くじに当選するのと同程度らしいので、まあ落ちてこないと考えても良いと思います( ` -´ )b笑
    そうは言っても怖いものは怖い…場合は、
    家の中は比較的安全ですが、なるべく家の真ん中で過ごすと良いです。窓や蛇口などの金属部分から感電する可能性があるみたいなので。
    それでも落雷が怖ければ、車の中ですね。

    必要以上に恐れる必要はありません。雷も私達も同じ地球の自然から生まれた仲間と考えると、少し心が休まる気がします(ღ*ˇ ˇ*)