domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ペット海浜公園 3

今日のキラ合計は10個でした。


四択は 職場 でした。

朝から日差しがきついと思っていたら
ぱらぱらと降ってきたりです。

今のお天気ならば梅雨明け宣言出ても
おかしくは無いです。

午後は車のエアコンをちょっと見てもらおうと
思うのでお出かけしてきます。

  • domi

    domi

    2024/07/21 21:11:28

    色々とありがとうございます。
    25日は代車も取れましたからゆっくりと
    直してもらおうと思います。
    昔はエアコンのない車で大分とかまで走ってました(すだれ2CVで検索)
    もう今は絶対無理です 笑

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/07/21 17:28:03

    車のエアコン直りましたか?
    昔はオプションでつけるもの…
    付けている人はお金持ち…のイメージがありましたが
    昨今の暑さではないと命にかかわりますよね><

  • こがね

    こがね

    2024/07/21 16:00:39

    25日から… 梅雨も明けているでしょうから真夏ですね…
    代車は利用できるのでしょうか?
    ここ数年の夏の買い物には 車は必須だと感じています…(^^;
    愛車が早々に帰って来ますように…! (o^-')b

  • ののじ

    ののじ

    2024/07/21 15:56:53

    先日、車のエアコンが壊れてて、窓開けて乗ってて熱中症になり、
    救急搬送された女性のニュースを見ましたよ。
    きちんと見てもらった方がいいですね。

  • domi

    domi

    2024/07/21 14:57:50

    皆様ご心配をおかけしてます
    とりあえず25日から工場入りになりました
    多分エアコンモーター部の交換になりそうです
    やはり最近の車は部品のレベルが落ちてる感じがします^^;

  • sango

    sango

    2024/07/21 11:26:29

    車のエアコンの故障は危険ですよね。
    毎年点検した方がいいですよね(^^;

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/07/21 11:18:45

    梅雨明け10日というけれど、梅雨明け1か月、いや2か月にならない事を祈るばかりです(^^;
    夏にエアコンなしは死活問題です。
    すぐにでも直してもらえますように!

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/07/21 11:15:42

    冷却ガスのもれ・・・?フィルターのつまり?
    車のエアコン・・・ないと、熱風ふくだけですよね;

    こわいこわい;

  • ナオ

    ナオ

    2024/07/21 10:58:52

    おはようございます。夏にエアコン無しは危険ですものね。
    昔はどうしてたのかな?窓全開にしてた気はしますが・・・
    そう言えば車を初めて買った方がエアコンのボタン操作が、よくわからず外気交換だけで、ひと夏を過ごしエアコンの効きが悪いと知人に相談したのです。
    「新車でしょ?」と言って見てくれてエアコンを使ってなかったことが判明したとか。
    人間思い込めばエアコン無しでも過ごせるって事?

  • domi

    domi

    2024/07/21 10:35:32

    hiroroさん
    今年は冷たい風が出たり止まったりで
    今一つなので工場に行く予定です
    夏本番にエアコンなしでは流石に死にますね ><

  • hiroro

    hiroro

    2024/07/21 10:25:11

    エアコン不調ですか?
    去年不調になり、車検の時に直してもらい
    今年は快調です