もふもふ0304

7/20 水色集会

日記

新しいガチャ服で、というテーマで集まったこの日。

みんな水色で爽やかだ。
私は最初は黒い耳としっぽに合わせて全身真っ黒で行ったんだ。
でもみんなのあまりの爽やかさに、水色に着替えちゃった。

この日はつつきさん、凜さんは欠席だった…残念。
また来週会えるといいな。

PCが不調という人がちらほらいた。
私も集会中に急に接続が切れた…Windowsの不具合事件のせいかしら?

それはともかく、今マウスが壊れてすごく不便なのだ。
とっとと買い替えろって?
その通り。
今日買いに行ってくるよ…多分。

週休1日だと、家事と睡眠とその他の用事、どれに時間を使うか悩みどころ。
とりあえず寝坊して、睡眠はたっぷりとったはず…切れ切れだけどね。
そろそろ働くかー。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/07/21 13:30:32

    Windowsの不具合、わたしは影響なかったけれどセキュリティソフトが原因ってのが腹が立つ。
    なんで社内でちゃんとテストもしないものを出すかなあ。
    IT化が進むと思わぬ脆弱さが明るみに出るよね。

    それはともかく、プードルの耳と尻尾可愛いな(^▽^)。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/07/21 12:06:08

    そういえば今回のガチャ、水色で統一されてたっけね~。
    ホント涼しげでいい感じ♪
    マウス使えないとか、不便極まりないでしょ~~~?
    まあキーボードで何とかなるっちゃあなるけど……(・ω・)
    週休一日だと確かに、何優先するか迷うね。
    二日あったら一日は休んでもう一日は用事とかできるけどね。