フューラー

壇蜜

日記

最近アメブロも開かないでないで壇蜜の白拍子もご無沙汰だったが彼女結婚してるのにレズビアンと知った。

そこで思い出した。
昔、部下に既婚者(女性)が居て皆で呑みに行くと必ず来る。
終電になり方向は一緒。誰も見て無いからいいだろうが最終の大井町線二子玉行きを中延から乗り、ワシはおかじゅう彼女は終点二子玉。
自由が丘に着いたらなんと降りちゃう!えー、明日も仕事!でも仕様が無いので行き付けのバーに行き一杯だけだよと云うが帰ろうとしない!仕方ないので逃げちゃうwwwそれから毎日帰りは付いて来るwww中延焼き鳥屋に引き釣り込まれる綺麗だし今なら人妻もと思うが立場がある!
すると旦那さんから連絡が!
何もしてないので会うと「うちの女房はそんなに魅力無いぇのか!」と凄まれた!ごっついおじさんなんで仕方なく呑みやデートには付き合うがそれ以上は…
彼女に話を聞くと旦那はホモセクシャルだそうだ。
しかしカミさんの相手しないとやって来て怒られるのには困ったwww

  • りぼん

    りぼん

    2024/07/25 14:45:57

    色々カオスだけど、フューラーさんに部下が居たのが一番の驚き(≧▽≦)