のの

浴衣でお散歩コーデ☆彡

コーデ広場


和服に似合いそうな可愛いヘアをフリマでGETしたので今日は浴衣コーデにしました☆彡

早朝でも空気がムワッとして暑かったので今日はワンコの散歩はお休みして涼しい部屋で休ませてます

スーパー行く前に100均へ寄って仏壇に飾るお花や線香などを買ってきました
これでようやく全部揃いました

これからまったりと映画かドラマを鑑賞しま~す^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/07/22 09:01:56

    おはようございます*´▽`*
    お出かけMax☆駆け足で失礼します。
    又ゆっくりコメしに来ますね☆

    いい一日を☆

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/07/22 00:57:30

    寝る前にダッシュしまーす!!おやすみなさい!! 

  • 涼子

    涼子

    2024/07/21 22:21:16

    おこんばんは ののさん~

    イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

    フリマ成立おめでとう そのヘアはカーキを持ってるよん~
    ののさん 浴衣も素敵だしヘアも素敵だわ。
    お仏壇に飾るものが全部揃って良かったですね。
    長男君はいつもののさんやご主人のそばにいると思ってます。
    なので無理しないようにゆっくりしてくださいね。

    うんうん フレグランスのフレームは素敵なのでそうすると良いと思うよ。

    体重の事 減った体重で安定すればある程度食べても
    太らないと思うんだけど安定するまではダメだよね。
    あと私の場合太りだすと太りやすくなってしまうので
    そうならないように頑張ってるよ。
    同じように食べてても太ってしまうんだわ(-_-;)

    そうそう木曜日の21時のドラマは来週からだったので
    観てみようと思ってるよ あとはラブコメ好きなので
    火曜日の22時のドラマとかを録画してます~

    ののさん 来週もよろしくお願いします。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/07/21 21:37:19

    ナイター(すでに勝利!)&ドラマ3連発の日曜日の夜が進行中です。だんだんフラグが立ってくるかあ?

  • あずき

    あずき

    2024/07/21 15:34:08

    こんにちは~^^
    フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
    素敵なヘアよかったですね(^^♪
    ホント浴衣にぴったりでとっても素敵です~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
    シックな浴衣の柄もすっごく素敵~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

    お仏壇に飾るものも全部揃ってよかったですね^^
    きっとまた少し気持ちも落ち着きそうですね^^

    長女ちゃんと次男君のお散歩 お休みが正解だと思います^^
    最近朝でも暑すぎますもんね
    日が登る前なら大丈夫なのかも?ですけど
    お日様出るとあっという間に暑いですもんね(;´∀`)
    涼しいお部屋で運動させてあげる方がいいかも?ですね^^

    コロナ増えてるみたいですね(/o\)
    5類になったから検査費用も結構かかるから受けてない人も多いみたいですし
    マスクしたり 不要な外出は控えたり自己防衛しないと ですね^^;

    スーパー大麦見つかりましたか?^^
    交換出るといいですね^^

    ホント わんちゃんたちがいると冷え過ぎもよくないですもんね
    私は自分だけでも冷え過ぎが苦手だから
    結構調節に手間取ってます^^;

    涼しくしてよい日曜日をお過ごしください^^