皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

豚はおいしい冷凍食品を探してますいいのないかな

日記

残りの豚塩ホルモン

キムチ
サラダ
ごはーん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
スイカ8/1
ラム肉(牛肉と間違えて買いました
300gで990円ちょっとやすいとおもった)
キムチ
メンマ
カップ麺
袋大根サラダ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日は面会お休み
ビタミン系炭酸と野菜ジュース
を明日もっていきます
7月半ばに来るはずのリンゴジュースがまだ届きません
スリッパが追加注文で来るはず
今週中に母の担当医から今後の説明があるらしい

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/07/23 12:10:03

    あ、「野菜ジュース」でした^^;;

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/07/22 17:49:26

    枝豆もいいね
    おいしいね
    ノンアル気分で
    ぷはー
    大人の特権

  • 弥生 奏哉

    弥生 奏哉

    2024/07/22 17:41:34

    枝豆の冷食 お母さんが弁当に入れてくれる

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/07/22 15:43:58

    冷凍餃子買ってきました
    業務スーパーはバスで30分かかるので
    気軽にはいけません
    ちらほらイベントクリアされてる方がいますね

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/07/22 13:36:16

    日記のほうにニコみせイベのお祝いコメントもありがとう♪
    悪乃娘さんは半分すぎてるんだね☆
    うん、がんばってねp(^_^)q
    リンゴジュースも早く届くと良いね(ˇ◡ˇ*)


  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/07/22 11:58:50

    美味しいミカンジュースあります^^TVの通販で安く売ってます^^;;

  • 夏音

    夏音

    2024/07/22 11:07:08

    夏音も買ってみようかな?
    あまり食べたことないから…。
    ジュースは夏音も甘すぎるので…氷いっぱい解けるまで放置して何回もにのみますね笑
    ちょっとおバカかも…

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/07/22 08:46:40

    お母様の所での病院通いも大変ですね。
    祖母の入院中もお世話で通っていたので分かります。

    冷凍食品で美味しいのは、
    スパゲッティやチャーハン、餃子ですね。
    業務スーパーの冷凍餃子には多い上に美味しいものがあります。

    ただ、保存がきくのはレトルトカレーや乾パンなどです。
    レトルトカレーのなかには1年保存がきくものがあります。

  • にゃも

    にゃも

    2024/07/21 23:33:15

    我が家は業務スーパーのまいたけハンバーグと肉団子が人気!
    あと 30粒ぐらい入ってるシュウマイ(≧∇≦)/

    個人的に好きなのが 冷凍コーン。甘くて美味しいよ♪
    戻した乾燥わかめにトッピングして和風ドレッシング
    かけて食べると 甘じょっぱくて美味しい!

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/07/21 23:08:18

    こんばんは(*^^*)
    私はチャーハン系とパスタ系は常に冷凍庫に入ってます^^;
    冷凍庫がもう一つ欲しいくらいですw

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2024/07/21 22:27:42

    業務スーパーの冷凍食品はお役立ち…

  • ochacha

    ochacha

    2024/07/21 20:41:23

    どこのメーカー忘れたけどアサリご飯が美味しかった。
    価格的には冷凍餃子はどこのメーカーのもそこそこ美味しくて安い。
    あとは冷凍うどん常備しておくと便利かな。
    ダシをきかせたお汁を作って、解凍したうどんを入れるだけだからね。
    天かす、ネギ、半熟卵、七味唐辛子もいれると美味しいよ。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/07/21 17:12:50

    のんある気分カシスオレンジ
    飲みました
    ノンアルなのにいい気分です
    ぷはー
    ノンアル飲料飲んでから
    ジュースが甘すぎてのめません
    どうしよううへへへ

  • りんか

    りんか

    2024/07/21 17:03:08

    わたしはチャーハンを常備冷凍食品にしてます。
    ニチ〇イのエビチャーハンがいつも冷凍庫でスタンバイ。
    あとはその時に寄りけりですね。

  • masiko

    masiko

    2024/07/21 16:55:08

    ましこ改めmasikoです
    なんかやる気なくしてしまいましたが
    時々、見にくるかもです
    チュートリアルが終わらないと食事も出来ないらしいです

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/07/21 16:15:14

    最近はどこの冷凍食品もおいしいって聞く
    セブンイレブン系列の通販なんていかがかしら

    あと、都市内サバイバルサークルなんて作ってみたいかもしれないwww

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/07/21 15:38:06

    市販の生姜焼きのたれを使ったのですが
    妙に甘ったるいのでにんにくチューブを使って
    パンチを効かせましたおいしかったですが
    臭いかもw