新月

幸せとは、、、

日記

幸せとは何なのでしょうか

幸せを感じるときって どんな時でしょうか

  • ゆき

    ゆき

    2024/08/04 09:13:56

    なるほど、そういうことなのでしょうね。
    日々普通にいられる、幸せかどうかと問うこと考えることをしない
    それが幸せ…。
    新月さんはどうなのでしょうね。

    他の日記も読ませてもらいました。
    そうそう、そうなんだよって思うことがいつくもありました。
    でも分かっていても中々行動には移せなかったりするんですよね。
    でも読むことでがんばろって思えましたよ。

    私的には癒しの日記かなと思いましたよ
    考え方、変ですよね…。

  • 新月

    新月

    2024/08/03 23:19:34

    幸せ感じていますか? って聞かれて思ったののは、

    幸せを意識しないでいられることが
    幸せってことかもしれない

    ということです

  • ゆき

    ゆき

    2024/08/03 16:51:42

    訪問ありがとうございます。
    失くした時に気付く幸せって…と思っちゃうけど
    普通に毎日過ごせることが幸せなんだろうな。

    新月さんはいかがですか?
    幸せ感じていますか?

  • 新月

    新月

    2024/08/03 12:32:30

    ゆきさん
    お久しぶりです。
    そうですね、幸せは失くした時に気がつくことが多い
    確かにそうです
    平凡な日常が幸せだったりするんです

  • ゆき

    ゆき

    2024/08/01 20:23:13

    お久しぶりです。
    少し訪ねてみました。
    幸せは失くした時に気が付くことが多い。
    そう思うことが良くあります。
    幸せな時には気が付かないんですよね。