コメントょろ~~^ー^

ふぁらちゃん

特に伝言板の記事は設けてないので、そこらへんのブログにコメントして頂くか、本来の伝言板の所に書いて頂けると幸いです(^o^)

平日のルーティーン

20代



毎朝7:30起床

8:05 家を出る

9:30~18:30 仕事 たまに残業

スーパーで買い物してから20:30~21時くらいに家について

速攻お風呂に入る

彼氏が大体22時ごろに仕事から帰ってくるから
それまでに夜ご飯を急いで作らなきゃいけない!

22時半頃から一緒にネトフリ見ながらご飯食べて、お弁当を2人分作って

23時半頃にやっと一息つける・。・;

もちろん彼氏が休みの日は家帰ったら全部やってくれてるから助かる

私が残業して彼氏の帰りと同じ時間だったら原宿とかで待ち合わせして
いっしょに夜ご飯食べて帰るよ

平日って自分の時間なくない?

みんなこんなかんじ?

ほんとに朝起きて働いて帰ってやることやったらもう寝る みたいな

前まではそれが嫌で寝る時間が惜しいからって夜更かしして毎日2時とかまでゲームしたりサブスクみてたけど
最近歳なのか7時間寝ても仕事中眠すぎてパソコンの誤字がひどいwwww

だからやることやったら速攻ベッド入ってるよ><;

土日は外出するようになった!
基本飲み行ってばっかだけど
昨日も彼氏の友達たちと昼間に買い物いって夕方から夜中2時まで飲んでたよ^ー^

今日は一人で家で暇してる

早起きして洗濯物回して家の掃除して、
夕方になったらスーパーに買い物行って夜ご飯とお弁当をつくって待ってるのさ

最近は本当にたのしみがないと仕事頑張れない

毎週末予定入れるようにしてる

今週末は新宿にあるハンターハンターとコラボしてる謎解きにいって
渋谷のタワレコでやってる涙の女王っていう韓ドラのポップアップが開かれてて
彼氏が予約してくれたから行ってくる!!!

再来週の金曜日は蒲田のHUBがドリンク全品半額だから、
仲良くなったバイトの子に来てください!って言われて仕事終わりにみんなで行くことになった

毎週楽しみ^ー^

これがないとほんまにやってられねえ、ゎら

あの頃とちがって大人になったふぁらたち、
学校終わりランドセル放り投げて二コタ開いて夕方4時とかにカフェで話してたみんなも
いつのまにかこんな立派になっちゃって。。。

いつかまたこんなことしたいね、

ふぁら

  • にゃんきち

    にゃんきち

    2024/09/08 10:56:46

    ふぁらりん早起きだね!おはよ~
    朝強いのうらやましい~~
    何時に夜は寝てる?

    ついったーでクマさんのレインコート
    めちゃ見た!笑

  • にゃんきち

    にゃんきち

    2024/09/05 00:45:04

    TLでふぁらりんみつけたー!

  • ゆきみ

    ゆきみ

    2024/09/04 21:34:27

    できたーーー^_^!!

  • むねざわ

    むねざわ

    2024/08/31 14:47:39

    ブログ書け〜

  • うに

    うに

    2024/08/09 12:55:06

    いつも爆速でうごいてる
    まぁ実家だからこの時間でいけてるだけよ

  • むねざわ

    むねざわ

    2024/07/31 15:54:32

    うにちゃん食べたい
    よくわかったね、、、

  • 卍ぱっこちゃん卍

    卍ぱっこちゃん卍

    2024/07/31 06:39:17

    ふぁらとぱつこだけはずっとクソガキプリキュア

  • ゆきみ

    ゆきみ

    2024/07/27 10:06:58

    おすすめの過ごし方教えてケロ

  • あやめぴーす

    あやめぴーす

    2024/07/23 20:15:43

    ビリーズブートキャンプとツムツムおすすめです

  • 怪獣

    怪獣

    2024/07/22 04:57:24

    m(__)m

  • 卍ぱっこちゃん卍

    卍ぱっこちゃん卍

    2024/07/21 22:10:07

    大人になりたくないよね

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/07/21 17:13:23

    えーー機械修理しないのはシンプルにどうなん、、って感じですね、、他の機械も使って壊れて怪我しそう、、、
    やたら最近も店舗増えてきてるしそこまで目が届かないんですかね、、怪我も絶対したくないから安いところは無しですね、、

  • ゆきみ

    ゆきみ

    2024/07/21 17:05:59

    みんなで待ち合わせしよ( ◜◡◝ )!
    またみんなで集まりてーよ

  • ちまこ

    ちまこ

    2024/07/21 16:45:44

    こちらの記事に失礼します
    コメントありがとうございます!

    やっぱりチョコザップ安い分民度低そうですよね、、
    人目も気になるしちゃんとトレーナーさんに見てもらいたいのでお高めジム行こうと思います(;_;)自己投資(;_;)