☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

アウトレットでも高い

日記

今日は車の運転もしたかったので

(と言って15分ですが)
自宅近くのアウトレットモールへ
行ってきました。

目的はお休みの時の洋服
20代のころ買ったものを
いまだに着ているので
そろそろ年代にあったものが欲しいと
思っていました。

そして行ってみたいお店があり
「岡山デニム」のお店
行ってみると、さすが国産のデニムのパンツは
高級品。3万円以上していました。

欲しかったのは「デニムのシャツ・Tシャツ」
どちらも迷いましたが高いお買い物に
なってしまいました。
シンプルなもので長く着れるような
感じが好きなのでよかったです。

また別の店では仕事用のスラックスが
現品限りのかごの中にあり
サイズが合ったら超お買い得品
それもぴったり。
購入しました。

明日の仕事に履いて行こう。

ここ1~2年は私服、ユ〇黒ばかりだったので
たまにはよいとしましょう。

  • もえーん

    もえーん

    2024/07/22 20:26:52

    デニムTシャツ、わたしも持ってます。
    ややオーバーサイズのいまっぽい感じのシルエット。デニムって上手く使わないとメチャおっさん臭くなるのですが、まあゴマさんの事だから大丈夫でしょうw え?わたし? どうかな~

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/07/22 18:46:57

    気分転換になりましたね。
    明日から心機一転、
    ゆる~く行きましょう。

  • おの

    おの

    2024/07/22 07:24:05

    良い服が買えたなら良かったです。
    服も値上げされていくのかもしれませんね><

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2024/07/22 01:01:26

    こんばんは^^。

    岡山デニム、古の備後絣みたいなものでしょうか^^?
    ごま♪さんとは一回り前後ちがうので、ジーンズ、Gパンとつい呼んでしまいます^^。

    高校の時、通学着の下(パンツと言うよりズボンと呼びます^^;)は私はほぼほぼGパンでしたし、今も通年そうです^^;

  • たく .

    たく .

    2024/07/21 20:57:17

    おお、よかったですね

  • もみじ

    もみじ

    2024/07/21 20:35:24

    岡山と言えば…デニムだもんねw
    僕個人的には良い買い物かと思います^^
    愛知だと買えないので…
    岡山は20代の時に旅行で美観地区を歩かせて頂き、デニムも見ましたが…その当時は手が出せず‥
    今だったら一着くらいあっても良いのかなと思います(笑)

  • 夢芽

    夢芽

    2024/07/21 19:38:44

    素敵なお買い物ができて良かったですね^^

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/07/21 19:15:08

    正直岡山のデニムは高いっすよ。
    インポート物の方がはるかに安いです。

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/07/21 18:43:40

    たまには買い物も良いですよね~!
    近くにアウトレットモールがあるっていいな~