ゆり根クリ金団

明日は大暑

占い

ニコットおみくじ(2024-07-21の運勢)

おみくじ

『週明け40℃迫る暑さ 天気急変注意』

雨が降ったら自転車置いて歩いて帰ればいいけど、暑さはどうにもならんw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/07/22 23:36:30

    りぼんさん

    外出お疲れ様です。
    引きこもってばかりだと、基礎体力落ちますからね。
    長期の休みに引きこもっていて、久しぶりに外に出たときは、歩くと胸が少し痛くなりましたw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/07/22 23:34:13

    sanngoさん

    そうか。幹線道路沿いだと、けっこう入りやすい店があるので、そういう道を意識して通るのも良い方法かもしれませんね。

  • りぼん

    りぼん

    2024/07/22 16:32:09

    こん^^やっと外出しました
    暑さに負けたくないのでw
    日焼け止めを塗って歩きましたが、強い日差しがジリジリ肌を攻撃してきました(;^_^A

  • sanngo

    sanngo

    2024/07/21 23:57:20

    涼める場所をチェックして動くのがいいかも・・

    コンビニとかに入って5分くらいクーリングダウンしてまた外に・・