のぶ

のぶ

時々顔を出します

キラキラ集め

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
おしゃべり広場 4

14個でした

次々と各地で梅雨明け 台風も発生
我が地域は夕立も無く毎日30度以上の高い気温と熱帯夜で困って居ます
今週も宜しくお願い致します
今日、梅雨明け  最高気温予報は35度ですが現在37度最低気温は26度の予報が出ています 暑いですね

  • ターキー

    ターキー

    2024/07/22 14:13:57

    14個良いですね
    私は15個でした変わりませんね
    35℃暑いでしようね

    体調管理に

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2024/07/22 05:40:27

    今日は珍しく20個 15+5 でした

    昨日初めて扇風機点けっぱなしで朝まで

    皮膚が変になりそうです

    今日も32度予想暑くなりそうです

    しっかり食べてるので痩せませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    体調管理に気を付けて下さいね

    今週も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします 。