もふもふ0304

これゲットしたよ~

コーデ広場

背景と髪をゲットした。

やっぱり背景がいいとキレイだなあ。
ほんとは和の髪型なんだけど、エキゾチックな格好にも合うね。

この頃あまりフリマ成立しないから、コインが貯まる。
私にしては大金持ちの300コイン貯まったよ。
黒ガチャも回そうと思ったら回せる金額だ。
お庭に栽培スポットも増やそうと思えば6カ所増やせる。
さあどうする私?
でもフリマ成立30件の方が魅力的だなあ…。

マウスは近場で一番やっすいのを買ってきた。
お値段300円ちょい。
やっすー!と思って買ったけど、問題なく使えるからいいか。
前のよりやや強めに押さなきゃならないけど、もう慣れてきたし。
いろんな機能がない分、壊れにくいかも?

もう新しい週が始まったんだね。
やっぱお休みが一日だと、あんま休んだ感じがしないなあ。
まあしゃーない。
おしごとがんばろー(棒読み)。

  • テリー

    テリー

    2024/07/22 19:46:35

    背景と髪ゲットおめでと〜。
    うんうん、背景も髪も合ってると思う。
    ちょっとインドっぽいかもしれないけど。
    300コインはすごいね。
    100回4択当てたってことだからね。
    何に使おうか、悩む時間も楽しいよね^^
    マウス買ったんだね。
    最近のマウスは安いよねぇ^^
    お仕事お疲れ様です^^

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/07/22 08:40:28

    300円のマウス~!? まじか。
    今日のコーデ、神々しい!蓮の葉が沈んだりしないもんね^^

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/07/22 03:12:39

    わあ~、きれい~~~(´∀`)
    髪の毛もぜんぜん違和感ないね!
    和装にも似合いそうだけど、これもステキ~♪

    そうか、庭の栽培スポットってPコインでもっと増やせるんだ!?
    最初のころPコインってぜんぜん貯まらなくて
    ガチャも何も、自分に縁のない世界だと思ってた……(・ω・)
    考えたら、頑張って貯めたらいろいろできるんだねえ。
    300コイン、貴重なコイン、使いどころ悩むねえ。