こころ

こころ

こころの日記

7/22 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 10


おしゃべり広場 & ペット海浜公園
4択 ラーメン

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は 夜食で食べたいものは?
ラーメン の他は 牛丼、唐揚げ、チャーハン

若い頃は夜食も食べたけど 最近は食べないよ〜〜
飲みに行った時の〆のラーメン 昔はよく食べたなあ〜


一昨日は朝の散歩でバテちゃったけど よく眠って
昨日は元気でした〜〜

早朝でもよほど早くないかぎり散歩は気を付けないとダメね
しばらくは控えようと思います

昨日は地元マルシェに行ってきたよ
会場がホームセンターの屋根のある駐車場だったので
出店する人もお客さんも こころも楽だったよ♪

クラフトビールを買いました
ペールエール
もちろん家に持って帰って夕食の時飲んだんだけど
すっごく美味しかったよ(๑>◡<๑)

地元の美味しいものに出会える良い機会だと思う〜〜

今週もよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2024/07/23 00:17:49

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日も暑かったですね><この暑さはなんか異質だから警戒はしてたのですが
    ジムで暑さに負けてなるものかと大汗を掻いて来たら、頭痛と検体が襲って来て
    軽い熱中症になっちゃいました…
    安静にして首などにアイスノンを巻いてぐったりしてたら、少しずつ良くなりました。
    家まで何とか辿り付けたけど、危なかったです0(:3 )~
    涼しくなる気配は無いから気を付けて行きましょうね!この暑さはヤバい…

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/07/23 00:08:40

    こんばんはー

    私も若い頃は〆のラーメン、よく食べたよ
    生活も不規則で…今はもう出来ないかなーww

    クラフトビール、この暑い時期は最高だね☆彡
    地元の美味しいものを発掘するのも楽しいね

    確かに魔王は4つのパートがあるから、4人で手分けするって事も出来るなぁって
    もし歌えるなら、私はお父さんのパートを選びたいww

  • ねこ

    ねこ

    2024/07/22 23:48:41

    とけると、表面積広くなって、涼しい?www

  • るんるん

    るんるん

    2024/07/22 23:19:28

    こんばんは こちらもやっと梅雨明けしました 暑いです!!!

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/07/22 23:15:04

    こんばんは 
    37度あったけど
    陽射しがなかった分過ごしやすかったような
    今週も楽しく 宜しくね~ 

    夕方 パラパラとにわか雨が 
    今夜はお月様見えないな~と思ったら 
    雷が鳴りだしました 大雨降るのかな (;^ω^)
    眼科にいたらニュース速報で 竜巻注意報出てました
    不安定なお天気が 続きますね~

  • ねこ

    ねこ

    2024/07/22 23:06:09

     暑いです

     ┏━━━━━━┓
     ┃〇     ┃
     ┃ ┏━┓〇 ┃と、とけるぅ〜
     ┃ ┃ ┃  ┃
     ┃ ┻━┻ ┗┃
     ┃      ┗┓
     ┗┓   ┗  ┗┓
    ──┻━━━┓ ┏┓┠─
          ┃┏┛┗┛
          ┗┛

     ※可愛くないAAで、ごめんなさい(^^;)

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/07/22 22:48:09

    こんばんは~ 

    昨日の予報より1℃だけ低かったんですが、ほぼ意味がなく… 
    暑さの中出かけてきました。
    へろへろになって帰宅したころには熱中症寸前。
    急いで冷房の効いた部屋へ避難しました。
    落ち着くまで動けなかったのは云うまでもありません。
    夕方お夕飯の支度をしてたら、いつのまに降り出したのか雨音。
    それも激しい雨音です。
    と思っていたら割れるような雷の轟音。
    雷雨でした。
    どこかネットの中継基地の近くに落ちたのか、やたら速度が遅いです。
    いつもだともっと早いんですけどね。
    巡回するのにいつもの倍近く時間がかかってます。
    そんなわけで短くて申し訳ないんですが… 
     

  • *sora*

    *sora*

    2024/07/22 22:48:05

    こんばんは~*´˘`*

    こころさん復活で良かった~(*´▽`*)
    今日は30℃風が強風で夕方までは窓開けて過ごせたよ~
    西日で暑くなった夕方近くからエアコンつけました
    マルシェ屋根がある所ならいいね~
    飲めると暑い時の冷えたビールは美味しいみたいだね~^^

    今日は暗くなってから7時半頃から24時間営業のお店に買い物に~
    日中は暑かったから夜でも人が居たよ~^^

    明日は29℃予報なのに午後から雨マークが^^;

    暑い間はお家でトレーニングが安心だね~^^
    今週もよろしくです(*´▽`*)❀

  • いるか

    いるか

    2024/07/22 22:37:26

    こんばんは~
    今日は昼間に少し外出したんだけど、まさに夏の日差しで暑かったです(><;
    さっきまでは雷雨凄かったけど、巡回中だったからおさまってよかったw
    今週も仲良くしてくださいね(^^

  • mikko

    mikko

    2024/07/22 22:28:33

    イベント達成、おめでとうございます♪

  • mikko

    mikko

    2024/07/22 22:27:02

    こんばんは。
    猛暑の後の夕立でした。
    一気に30℃を切り涼しいです。
    ムギはマットの下に逃げ込んだまま。
    さて今夜はエアコンなしで寝られるかな?
    熱帯夜だし湿度も上がるから、やはり無理かな・・・

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/07/22 21:53:18

    こんばんは♪
    雷ぴかぴかバリバリで本日もお空は忙しそうです(笑)

    週末は近くの公園にある向日葵畑でひまわりを見てきました(^-^)
    いつも暑すぎて枯れている姿しか見なかったのですが元気な姿を見られてよかったです(*'▽'*)

  • 月架

    月架

    2024/07/22 21:37:15

    こんばんは。

    危険な暑さですね。
    ご無理なさらず。
    朝でも暑いので早朝でも暑くなっているのかもしれないですね。
    散歩される時はお気をつけください。

    地元マルシェを楽しまれたようで何よりです。
    会場がホームセンターの屋根にある駐車場だったのですね。
    地元の美味しいものに出会える良い機会は素敵ですね。

    綺麗なお月様が見れて良かったですね。
    7月の満月は別名「バックムーン」とも呼ばれます。
    見られましたが、曇っていました。

    大変お世話になっておりますので感謝の気持ちを込めて二コみせは微力ながらお力になれれば幸いです。

    素敵なコーデです。

    今週もよろしくお願いします。
    素敵な1週間になりますように。

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/07/22 20:59:54

    こんばんは~
    この前の週末に諏訪湖で鰻重を食べてきました♪ いつもご支援ありがとうございます!

    軽い熱中症だったかもしれないですね・・・
    復活して良かったです!
    散歩したくなったら、涼しい巨大ショッピングセンターで歩くがいいかも。

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2024/07/22 20:46:04

    こころさん かわいいコーデですね~
    こんば暑中お見舞い申し上げます。今週もよろしくお願いします。

  • 亜子

    亜子

    2024/07/22 20:38:07

    こんばんわ~^^今雷が鳴ってワンコが怖がって居ます。今週も仲良くして下さいね。♡
    こころちゃん今日もステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    このコーデ欲しいかったけど。。。Pコイン不足で買えませんでした。(⌒▽⌒)アハハ!
    いつも癒されて帰ります。(*´σー`)エヘヘ

  • 天海春香

    天海春香

    2024/07/22 19:28:40

    こんばんは^^

  • さとみ

    さとみ

    2024/07/22 19:22:53

    こんばんは^^今日は猛暑でした。一足早くうなぎを頂きました~(´~`)モグモグ

  • ひろごん

    ひろごん

    2024/07/22 19:10:03

    ばんちゃ^^今週も宜しくです♪
    2000皿達成おめでとうございます♪お疲れ様でした^^
    夕方6時過ぎにワンコの散歩に行ったけどまだ暑かった><
    パフェご馳走様♪

  • noko

    noko

    2024/07/22 17:48:22

    家の方も雷は遠くで鳴っただけで、雨もあっという間に止んじゃったわ~
    うんうんこれじゃぁ涼しくならないよね(^^ゞ

    暑さでため息が出ちゃうけど・・・がんばろぉ~(^^)/

  • 光太郎

    光太郎

    2024/07/22 16:50:26

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/07/22 16:38:18

    こんにちは。
    暑いですね~
    こちらも朝から暑いです。
    我慢できず午前中アイスを♪
    午後も大好きなセブンの苺練乳氷を食べ体冷やしました。
    こころさんもお体冷やしてお過ごしくださいね。

    クラフトビール美味しいですよね。
    少しお高いけど、道の駅で売っていたりすると買いたくなっちゃいます。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/07/22 16:27:44

    こんにちは。
    お陰様で私もクリア出来ました^^
    いつもご協力ありがとうございます。

    買い物行ってきました。
    スーパーって涼しいからあれもこれもとグルグル回ってつい長居しちゃいますねw
    今週もよろしくお願いします(o_ _)o))

  • す~

    す~

    2024/07/22 15:57:18

    今週もよろしくで~す♪ 
    気温35℃って体温より低めなのに なぜこんなに暑く感じるの~?

  • noko

    noko

    2024/07/22 14:37:35

    こんにちわ~
    午前中は日差しが強くて庭に出てて伸びそうだったけど、
    今は遠くでゴロゴロ雷の音が聞こえて・・・
    こちらに来るかなぁ~( ;∀;)

    今年のお夏も危険な温度だものね!
    無理しちゃぁダメですね~(^^ゞ

    ご支援ありがとうございます、今週もよろしくお願いします٩(*´︶`*)۶҉

  • きぃ

    きぃ

    2024/07/22 13:31:10

    こんにちは!

    うんうん 慣れてても今の暑さは侮れないね(^▽^;)
    今日はどう?雨雲近づいてるよね~(^^;)
    涼しくなる雨ならいいのだけど~

    こちらははい体温越えですι(´Д`υ)アツィー
    午後も穏やかに過ごしたいものですw

    こころさんの今日のコーデは踊ってた時のこころさんを
    想像しちゃうなぁヾ(≧▽≦)ノ

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/22 13:28:47

    こころさん、こんにちは、スーパーの冷房も強めにしたのかな

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/07/22 13:06:38

    こんにちは~♪ 
    今日はカレーコロッケです 今週も宜しくお願いします^^

  • あずき

    あずき

    2024/07/22 12:48:14

    こんにちは~^^
    よく寝て元気復活でよかったです(^^♪
    ホントに最近の暑さ普通じゃないですから
    日差しのある時間は要注意ですよね^^;

    マルシェ 楽しめてよかったですね♬(#^.^#)♬
    やっぱり屋根があると違いますよね^^
    冬はお日様の日差しが有難いですけど 夏は曇りくらいがちょうどいいですよね^^

    キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ♡
    つなぎコーデかっこいい~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
    つなぎにサングラス決まってて素敵~♡キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ♡
    美味しそうなドーナツ みんなで食べるのかな?^^
    美味しそうでいいなぁ~♡

    サロペット風の水着着て来ました~♡
    これホント可愛いですね♡(#^.^#)♡

  • さーみ

    さーみ

    2024/07/22 11:38:07

    いつもありがとうー

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/07/22 09:53:27

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします。
    今日は38度予報が出ていて
    外を歩くの危険レベルです。

  • くるみ

    くるみ

    2024/07/22 09:28:55

    こころちゃんが元気だとくるみも元気~~!!
    最近は朝食が食べたくないから「豆腐の味噌汁」(>_<)ランチまでお茶の飲用だけ^^
    ランチは美味しく頂きます 昨日はレンチンの焼きそば、
    暑いから極力、外出無し(^^;

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/07/22 08:49:00

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    今日は今までに無い猛暑になりそうです(>_<)
    朝からうんざりする暑さです
    今息子に頼まれて洗濯をしてあげています
    汗臭いシャツが大変さを感じます( ^ω^)・・・

    こころちゃん今週もよろしくお願いします(#^.^#)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/07/22 08:27:17

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ミルク

    ミルク

    2024/07/22 08:17:43

    おはよう(^_-)-☆

    梅雨も明けましたね~
    いよいよ夏本番ですよ( 一一)

    もう30℃超えて外は滅茶暑いですよ~
    部屋の中に居ても熱中症になるらしいから
    気をつけて過ごしましょうね(o^―^o)ニコ
    セミさんたちも負けずに鳴いておりまする(笑)

    エアコンの部屋から外出たら最悪です(-_-;)
    水分補給に体調管理しましょうね~

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/07/22 08:00:46

    おはようございます~
    一週間過ぎるのが早いね!
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • momokazu

    momokazu

    2024/07/22 06:13:52

    ♡(=・◦・=)♡ おはようございます♥
    今日から完全復活です!! 心配かけました・・・
    優しい言葉、有難う~~♥

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/07/22 04:29:19

    こころさん、おはようございます。

    いや~、梅雨明け猛暑。
    予想してても、ほんと暑いです。
    フライパンの上で炒られている豆の気分です。

  • jun

    jun

    2024/07/22 02:50:35

    今晩は!暑くてしっかり寝てないようで、エアコンの効いたところに行くと、寝てしまいます。。


    痛みが凄く出る薬は、週に1回の処方です。毎日では死んだ方が楽だと思う。

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/22 01:24:51

     今日は1日ダイビング
    朝から移動しウォーターホールや青洞窟みたいな含めたくさん
    夕飯まえ帰還
    ストレッチ〜仮眠しフレンチ夕飯
    疲れたから早め休みます(T_T)(^^ゞ(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/22 01:24:06

    お疲れ様★
    クラフトビール美味しそう(^q^)
    地ビールなのかなぁ~?
    まぁまぁ今は色々市レベルで出したりしてるからね♥✨
    近場の 澤乃井 純米生貯蔵酒 涼し酒やさわ音とかすごい美味しそう(^q^)
    何回か蔵元は行ったことある(¯―¯٥)
    蔵開放みたいなイベントやったし

  • 櫻麒

    櫻麒

    2024/07/22 01:11:54

    この4択ラインナップって・・・夜食とは。。。( ・ั﹏・ั)
    俺なら昭和の夜食っつう
    おにぎり・うどん・サンドイッチ・ラーメン《こいつははいるか・・・
    的な
    あ”~~~~腹減ってきた

    飲みすぎてビールっ腹になんなよぉぉぉぉ

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/07/22 01:11:25

    4択…ラーメンですけど・・・おうどんですね。(^_^)
    ビール買ったのね。(o^―^o)ニコ 体調には気を付けて楽しい一日に。
    今週も( `・∀・´)ノヨロシク。