楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

【琥珀】キラキラ∶結果

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ペット海浜公園 10

こんばんは。先程が目が覚めてしまい、ニコタにインしています。

夜中に目が覚めるのは久しぶりで、夜中にインするのも久しぶりです。
何故、こんな時間にインしているのでしょうか??

昨日の午前中に用があって、外に出たら頭痛がひどくなってしまい、いつもより早めに寝たからです。(その関係でタウンであまりチャット出来ず)
今は大丈夫です。心配してくれた人ありがとうございました。

話が変わりますが、今週もまた熱中症に警戒ですよ!!
水分補給をしっかりして、外出したり、室内にいる方はエアコンを必ずつけて今週も過ごしましょう。

今週もまたよろしくお願いします(._.)ペコ

  • セーラ

    セーラ

    2024/07/23 05:05:56

    ♡企画ご参加ありがとうございました♪
    ♡またよろしくお願いします☆
    【琥珀の部屋】

  • ピア

    ピア

    2024/07/22 22:33:02

    こんばんは♪
    お身体御自愛下さいね☆
    今週もヨロッ(●^_^●)♪です♡

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/07/22 15:47:02

    大変だったね
    豚は頭痛はしないのでわからないけど
    ほんと熱中症気を付けないといけませんね

  • ミリ

    ミリ

    2024/07/22 09:15:54

    おはようございます(o^^o)今日はヘルパーさんの家事支援に来てくれる日です!
    お料理とお掃除やってもらう予定(--)(__)

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/07/22 08:03:53

    塩分と糖分も摂ってね。僕はポポンS飲んでる。鉄分とかカルシウムとかビタミンが入ってる。副作用は多分無い。内科も多分お薦めするだろうと思う。米が一番糖分高いんだよね!でも夢羽ちゃんは汗かくほど働いてるから栄養は必要!多分米の糖分、気にするのは高年の人。女の子はウエストが気になる?w

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/07/22 07:26:39

    >アリャーサさん
    おはよう✨多分、脱水症状かも…。昨日の夜、早めに寝て水分補給をしたら何とか治まりました!!
    ありがとう。

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/07/22 01:42:54

    学生時代より社会に出ると社会的なストレスが襲ってくる。時間かけて自分のペースとかコツを探して!