はんぺん

飼ってみたいペットは?

今週のお題


夢見ていいならカワウソだな〜
いちばん好きな動物
マジで水族館とか動物園行ったらカワウソの前だけで1時間はおれる
周りにもういいよって止められるやつ
あたし生き物見るのめっちゃ好きやからそえいうのゆっくり回ってくれるような人じゃないと一緒に行けない
はよ終わらしてはよ回ろうとする人無理 なんで?ってなる
そこせっかち出す?????
おっと脱線した

小学2年の時に新しくできた学校に分校になって、
その学校ではうさぎ飼うことになってたから、喜んで動物委員会になった
休みの日までみんなで餌あげに行ってた笑
あと四年生の時クラスでハムスター飼うことになって、
それは1週間くらいで当番回してた
5年の時まで生きてたと思う
ハムスター寿命短すぎてみんなで泣いて埋めたなあ、、、

家で今までペット飼ったことないからなんでもいいから飼いたいな
彼氏と猫飼いたいって話はめっちゃする
猫は猫でも種類めっちゃあるし、飼うとなっても悩むだろうな


#飼ってみたいペットは?