社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

ハイブリッドにゃん!

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

もふもふプードルのみみの

プレゼントにゃん!

憧れのスーパーハイブリッドキャットにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


耳が4つは不気味にゃん・・・・

なにか方法を考えるにゃん?

にゃん!

猫耳を隠せばいいにゃん!

秘すれば花にゃん♡

耳じゃなかったにゃん・・・・

にゃん! にゃん? にゃん・・・・

(ラーメン)おしゃべり ペット

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/07/23 04:37:08

    にゃんは憧れのパイレーツドレッドをやっとゲットにゃん!
    出品も応募も少ないレアアイテムかも・・・?

  • ねこ

    ねこ

    2024/07/22 23:32:29

     暑いです

     ┏━━━━━━┓
     ┃〇     ┃
     ┃ ┏━┓〇 ┃と、とけるぅ〜
     ┃ ┃ ┃  ┃
     ┃ ┻━┻ ┗┃
     ┃      ┗┓
     ┗┓   ┗  ┗┓
    ──┻━━━┓ ┏┓┠─
          ┃┏┛┗┛
          ┗┛

     ※可愛くないAAで、ごめんなさい(^^;)

  • らいな

    らいな

    2024/07/22 22:54:44

    この耳って黒髪だとちょっと髪の毛がそよぐ感じになりますね~

    かわいいプレゼントよかったですね~♪

  • anji-

    anji-

    2024/07/22 22:31:07

    今晩は✨
    プードルの耳プレ良かったですネ(^_-)-☆
    ニコ店頑張れますね(^_-)-☆
    最高気温36度の今日体操教室には勿論1駅地下鉄に乗り行きました外に出る時は陰しか歩かない♫

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2024/07/22 21:56:03

    お~よく見たら確かに耳じゃないですね。
    危うく妖怪に見えるところでした。

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2024/07/22 21:10:08

    もふもふプードルの耳ニャン❣
    可愛いニャン♪
    目玉ニャン^^
    素敵なプレゼント、よかったですね^^

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/07/22 17:35:15

    一雨、欲しいにゃん!
    美味しいチキンカツで満腹にゃん♡チ
    キンパワーでrock ’n’ rollにゃん!

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/07/22 16:42:26

    こんにちは。
    ハイブリッドなんですね( ゚Д゚)モフモフの方は偽物の耳なのかもしれませんw

  • 西園寺莉菜

    西園寺莉菜

    2024/07/22 15:30:21

    参加ありがとうございました。

    見事、ねこ社長様が当選されましたので
    送らせていただきます。
    友達申請お願いします

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/07/22 13:01:35

    鯵~にゃん!
    にゃんは美味しいトウモロコシで満腹にゃん♡
    Corn rock ’n’ rollにゃん!

  • ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    2024/07/22 10:30:04

    プードルの耳、動いているんですね!可愛いです♪
    耳が4つは不思議ですが、それはそれでアリですよね(=^・^=)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/07/22 07:54:03

    そうだね、鼻ならともかく・・・・。
    でもなんか妖力がありそうな感じです。
    今日も演奏頑張ってね。

  • エディス

    エディス

    2024/07/22 07:53:14

    ねこ社長さん、プードルのおみみ、かわいいですね。
    でもねこみみにプードルのみみだと、珍獣ですw
    ただ、目玉だから二コみせの飾りもらえるし
    よかったです。あれ、うまくコーデしてますねw