ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 10

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨  14個w

4択は、  ラーメン

占いは、  小吉w

今日は何の日?
下駄の日
全国木製はきもの業組合連合会が制定。下駄の寸法に7寸7分という数字が使われたことから「7月」、下駄の歯形の「二」から「22日」になった。


「できること」が増えるより、「楽しめること」が増えるのが、いい人生。
- 斎藤茂太 -


やっとこさ、関西は昨日梅雨明け!
今年は10年に一度の猛暑
この先は晴れますが、気温が上がる午後は天気急変にご注意下さい。
連日、猛暑と熱帯夜が続くため、昼間だけでなく、
夜の熱中症にも警戒が必要です。
日中は極力外出を避け、エアコンの効いた部屋で、
大人しく過ごす事をお勧めします
また、こまめな水分補給をしっかりして、熱中症に十分ご注意下さいませ。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
鬱陶しいセミの鳴き声にも負けず、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


  • Mako

    Mako

    2024/07/23 01:15:48

    こんばんは。

    梅雨が明けたら一気に暑くなりましたね。
    割と暑さには強いのであまり気にしてなかったんですが、
    そういえば夏は良く昼寝や夜寝をしている気がします。
    無意識に体力回復しているのかしら(笑)

    熱中症にお気を付けくださいね。

  • エルダ

    エルダ

    2024/07/22 20:28:16

    今日お昼ごろ出かける用事があったので出たらめちゃめちゃ暑かったです><
    ちょっと自転車で動くのはきつくなってきました。

  • キングママ

    キングママ

    2024/07/22 08:28:07

    ほっしゃんしゃんさんおはようございます お礼の素敵と水やりのお届けに来ましたよ
    本当にまだ信じられないのですがもう49日です とても複雑な心境です
    私こそ先週もお世話になりましたね 暑いですので熱中症には気をつけて下さいね 今週もよろしくお願いします

  • ミルク

    ミルク

    2024/07/22 08:16:58

    おはよう(^_-)-☆

    梅雨も明けましたね~
    いよいよ夏本番ですよ( 一一)

    もう30℃超えて外は滅茶暑いですよ~
    部屋の中に居ても熱中症になるらしいから
    気をつけて過ごしましょうね(o^―^o)ニコ
    セミさんたちも負けずに鳴いておりまする(笑)

    エアコンの部屋から外出たら最悪です(-_-;)
    水分補給に体調管理しましょうね~

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆