kanta03

7/22 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 10

7/22 キラキラ

おしゃべり広場 と ペット海浜公園

4択は ラーメン だって

第一波目の暑さが来るからみんな気をつけてね
東北ですら35℃予測。昨年の予期しない暑さを思い出して
一旦気合を入れ直そう
水分塩分補給はこまめにね

  • kanta03

    kanta03

    2024/07/23 05:36:51

    >Arya-Saさん
    冷房は温度より湿度が重要だと知ったよ
    エアコンも気温下げるよりいかに湿度を下げるか
    その方が体感気温変わるってね(;´∀`)

    >フラさん
    新たにペットボトルのミネラルウォーター買ってきたよ
    塩と砂糖とレモン汁でカンちゃん水増産中笑
    いかに元手を掛けずに自家製スポドリ作るか

    買えば簡単だけど染み付いた貧乏性はどうしようもない(;´∀`)

  • フラ

    フラ

    2024/07/22 10:22:09

    もうこちら外は地獄の熱波で出られないよ(*_*)
    汗が噴き出す。お肌はツルツルになるけど暑さが耐えきれない!
    今年は去年よりの酷い酷暑って、危険極まりない( ;∀;)
    お互い無事越せますように☆

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/07/22 06:21:26

    はーい!