ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 10

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  13個
ピンクの日なのに滅茶少ないじゃんか~

昨日も朝から滅茶暑く外も出たくないと思ったけど・・
そうはいかないのですよね~

今日もすでに気温は30℃になってて
部屋の中も暑いしもうエアコンつけてます(-_-;)
お洗濯干しに行くのも嫌だ~って思うもんね
梅雨も昨日で開けたらしく暑さ倍増だね
もう半端ない日差しが照ってますよ
最高気温は36℃らしいけど???

水分補給に体調管理しましょうね~
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • 魁

    2024/07/23 11:25:34

    お昼になってきたね。。厚~~~~~いひるから海でも行こうかぁ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/07/23 05:54:10

    おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
    何時もおおきに<(_ _)>

    今朝は珍しくメジロの鳴き声がしてました^^
    メジロと言えば、冬のイメージなんやけどねw
    暑い日中を避けて、朝のお散歩かな?

    今日も暑くなりそうです(-"-;A ...アセアセ
    極力日中のお出かけは避けて、
    エアコンの効いたお部屋でお過ごし下さいませ^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    素敵な笑顔で頑張りましょう!
    こまめな水分補給で熱中症にお気を付けて下さい。

  • ねこ

    ねこ

    2024/07/22 22:12:29

     暑いです

     ┏━━━━━━┓
     ┃〇     ┃
     ┃ ┏━┓〇 ┃と、とけるぅ〜
     ┃ ┃ ┃  ┃
     ┃ ┻━┻ ┗┃
     ┃      ┗┓
     ┗┓   ┗  ┗┓
    ──┻━━━┓ ┏┓┠─
          ┃┏┛┗┛
          ┗┛

     ※可愛くないAAで、ごめんなさい(^^;)

  • バド

    バド

    2024/07/22 18:27:54

    こんばんは~(=^‥^)ノ 快晴です^^; 

    キラキラは同じく 13個でした^^;

    よそに比べれば まだまだ気温は低いですが、
    いや~ こちらもこれから上がるんだろうな~^^;

  • 魁

    2024/07/22 15:35:30

    こんにちは、ご馳走様です。暑い

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/07/22 14:41:27

    こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
    私も最小値の13個でした。
     そうですね、外出はどこかでしないといけませんものね。
    そうですね、適切な温度にしてエアコンは使用することもですね。
    うわっ、36℃予報が出ているのですね。
    はい、そうですね、しっかりと水分補給等をしていい日にしてまいりましょうね。
    こちらこそ、今週もどうぞよろしくお願いします。

  • むたさん

    むたさん

    2024/07/22 10:25:11

    おし!

    今日は楽勝だったにゃ

  • こころ

    こころ

    2024/07/22 09:30:20

    ミルクちゃん おはよう^^

    梅雨明けしてから 毎日凄い暑さだね^^;
    そそ...お部屋の中でも熱中症になるっていうから
    エアコンの設定温度とか気を付けないとだよね〜〜
    こちらは午後から雷雨の予報が出てます
    今はすっごく良い天気
    本当に降るのかしら
    今週もよろしくね(*゚▽゚)ノ

  • しろ

    しろ

    2024/07/22 09:07:19

    おはようございます
    いつもありがとうね。今週も宜しくお願いします。
    お出掛けには気お付けて下さいね。

  • コチャ

    コチャ

    2024/07/22 08:59:12

    おはようございます。
    今日も厳しい暑さだと思いますが体調に気をつけて
    元気にお過ごしください(*^^)vネ

  • 夏音

    夏音

    2024/07/22 08:06:43

    かわいいコーデだね^^
    夏音はエアコンなくては過ごせなくなってきました。
    もう30℃超えてるのね?
    今日も気を付けて過ごそうね。
    今年は日焼けも気になりますね。
    スーパーで避暑・・イートインコーナーがいっぱいです。
    さすがに夏休み笑 おしゃべりしてる人や宿題してる人…いました。