のの

暑中お見舞い申し上げます☆彡

コーデ広場


突然の雷で花火大会が中止になったり・・・天候が変わりやすいですね

リアではこう暑いと浴衣は本当に大変だと思います

でもニコタではいつでもお祭りや花火が見れて浴衣も着れますね^^

この背景だいぶ前だけどフリマでGETしたのでようやくお披露目です☆彡

今週もよろしくお願いします^^






  • あんり♪

    あんり♪

    2024/08/01 00:36:58

    こんばんわ~♪ ののちゃん ごめんなさい (*- -)(*_ _)ペコリ
    最近 お付き合いのない方々の フレ登録を 整理整頓してて
    誤って 削除したみたいです~。。。
    リアが また 落ち着かれて サークルに 入ってみようかなと
    思われたら お声かけ下さいね~(*- -)(*_ _)ペコリ
    人気投票で プレゼント なんてサークル紹介文に最初は
    書いてましたが 方法も大変なので あみだくじ専用サイトで 
    あみだくじで選ぶ方法に切り替えました~♪
    暑いので からだも こころも お大事にして下さいね~
    ~(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/07/23 13:41:19

    こんにちわ〜☆「暑中見舞い申し上げます」本日水やり&STPお届けです。今週もよろしくお願いします

  • 涼子

    涼子

    2024/07/22 22:08:05

    おこんばんは ののさん~☆彡

    フリマ成立おめでとう その背景も素敵だよね。
    その暑中見舞いの文字も素敵だわ。
    ののさんの方 雨や雷は大丈夫だったかな?
    家の方は昼間と夜 夜は特に酷かったよ それに長かったしね(-_-;)

    イベのお祝いをありがとう ののさんやみなさんのおかげでクリア出来たよ(o*。_。)oペコッ

    今日のコーデの事もありがとう~
    半額の朝パフェ 一緒に食べに行こうね。

    昨日のののさんのヘアは可愛いと思うよ~
    ニコタでは1番お値打ちのヘア 私はつい買ってしまうのよね。

    木曜日の21時のドラマは韓ドラのリメイク?
    観てみないとわからないんだけど楽しみだよ~

    ののさん 明日もよろしくお願いします 少しでも涼しくなると良いですね。

  • あずき

    あずき

    2024/07/22 14:59:46

    こんにちは~^^
    フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
    夏らしい背景よかったですね(^^♪
    浴衣で夏祭り とっても素敵~♡(⁎˃ ꇴ ˂⁎)♡
    ウエーブのワンサイドヘアにぽってりほっぺ 紫水晶のちょっとアンニュイな瞳
    ちょっと色っぽくてすっごく素敵~キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ♡

    スーパー大麦は無かったんですね
    もずくで効果が出ますように☆彡

    昨日も暑かったですけど
    今日も暑いですよね(;´∀`)
    あちこちで高熱のような気温が・・・
    熱中症に気を付けて 涼しくしてお過ごしください^^