のぞみ

飼ってみたいペットは?

今週のお題

飼ってみたいペットは猫(=^・・^=)。後輩の家にいる猫ちゃんがめちゃくちゃ可愛くて癒されたので、少し飼ってみたいな〜と思ってる。でも、あまり無責任には飼えないので、将来何かしらのきっかけが無い限り飼わない気がする…。ちなみに後輩の家には猫ちゃんと大きい犬がいる。後輩の家の前を通ると、犬が吠えてくるので(犬も可愛いけど)少し苦手。(別に怪しい人じゃないよ…泣)
みなさんは犬派ですか?それとも猫派ですか?

#飼ってみたいペットは?

  • まーこ

    まーこ

    2024/07/22 15:03:10

    訪問ありがと^^
    私は猫派です。
    飼ってはないけど いつか一人になったら飼いたいです。
    いつでも来てくださいね^^