非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

体調不良

日記

梅雨の時はまだマシだったのですが。

だんだん太陽も出てくるようになり、体調不良になってきました><
ほぼ、布団に横になって過ごしています"(-""-)"

アレクにとって夏は天敵。
まだ梅雨明けしてないこんな状況で体調不良では、本格的な夏で、どうなってしまうのか、見当もつきません('ε`汗)
ニコタもほぼ涼しい朝と夜中しかやらないので、今回のニコ店イベを動物専門店にしたのは、正解だったと思います。

これから、ますます出没頻度は減ってしまうかもしれませんが、たぶん、アレクは何かしら夏対策をとって生きていると思います^^;
「アレクさん、全然日記更新しないな。どうしてるのかな?」と思う方もいらっしゃるかもしれないので、こうして日記にしてみました。

皆様の夏対策を知りたいです^^
「これ、結構いいよ~」という夏対策がありましたら、どしどしアレクの日記のコメント欄にお書きくださいね♪
どんな夏対策があるか、楽しみにしております(*>∀<)ノ))★

コーデは、魔法使いといったイメージで組んでみました!
これからアレクは、どんな魔法を使うのでしょうか?
皆様が考えた、これからアレクの使う魔法も、書いて下さると嬉しいです^^

  • ビビディ

    ビビディ

    2024/08/10 00:38:13

    こんばんは~
    先日の件、大丈夫そうね(^^♪

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/07/24 23:21:56

    こんばんは 
    鰻を食べて夏バテ防止 暑くてたまりませ~ん

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/07/24 20:53:05

    こんばんは☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆
    自転車の前かごのカバーに糞を落とされました><もうやだ

    私も夏は苦手なので 外出する時は 保冷剤を入れて手ぬぐいを首に巻いてます。
    家の中にいる時も使ってます。結構涼しくなって快適ですよ

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/07/23 23:37:01

    こんばんは 
    今日のストリートはハウス♫ 変則ドロップ以外は慣れたステップでした

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/07/23 17:51:54

    こんにちは。
    昨日10時に寝てしまいましたw
    いつもなら推しの動画見るんだけど暑いと体力消耗なのかな?
    すぐ疲れちますw

  • 安奈

    安奈

    2024/07/23 10:01:28

    こんにちは。
    私の夏対策は、エアコンの効いた部屋で
    ボーっとするくらいです(・・;)
    しっかり食べることと、しっかり汗をかくことは大事みたいですね。
    体調と相談しつつ頑張ってください。

    魔法…行き先がわかる道しるべの魔法でしょうか^^

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/07/22 23:35:00

    こんばんは 
    22日はニフくじ当選確率UPの日、4Pゲットしました 今週もよろしく^^

  • ふわりん

    ふわりん

    2024/07/22 22:36:46

    私も今日は、最低限の家事だけでほとんど寝てました。
    私も夏は苦手です。息をするだけで凄い疲労感がします。

    栄養を摂るとほかの方もおっしゃってますが、そのとおりだと思います
    旬の野菜きゅうりとかでも召し上がってください。

  • ガガ☆

    ガガ☆

    2024/07/22 20:54:42

    どうせ天然ですよーだ
    買い物とかは夜にシフトします
    また遊びに来てね^^

  • みど

    みど

    2024/07/22 20:51:15

    アレクちゃんへ
    久々にコメントくださり嬉しかったよ~(^^)/

    私もね超絶不調だよ。
    あまりの暑さで病院はメンクリだけ通院してます。

    こう暑いと熱中症の心配もあるから余計運動不足になっちゃってます。

    夏対策あるなら私も知りたいですぅーテヘッ

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/07/22 18:27:47

    冷た過ぎる飲み物を極力避けること。
    しっかりと食事を摂ること。
    ビタミンB2が豊富な、
    豚肉やゴーヤーがおすすめ。

    魔法、
    ジャンプを欠かさず読むとか。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/07/22 17:43:22

    こんにちは。
    スーパーって涼しいからあれもこれもとグルグル回ってつい長居しちゃいますねw
    今週もよろしくお願いします(o_ _)o))