あさひ

あつい

日記

暑い暑いと言っても意味はないのですが暑い。。


今日、昼間に室温がにわかにあがってきてなぜ?と思ったらクーラーの風を嫌がる旦那が勝手に設定温度をあげまくっていたからでした。暑いわっ!
昨日実家から帰ろうと夜9時ごろに出たらまだ30度超えていて駐車場までのわずかな時間で汗だく。

私が子供の頃は午前中と夜はエアコンいらなかったような気がするなぁと思いつつ。。
この猛暑は耐えようがないのでできるだけ外にでるのはせめて日が下がってからにしています。

エアコンのフィルターええ加減洗わねば。

  • あさひ

    あさひ

    2024/07/23 12:40:09

    usamimiさん、こんにちは。
    昔も暑かったんでしょうけど、暑さの質が変わってて今は扇風機だけでは無理そうですね。。

  • usamimi

    usamimi

    2024/07/22 17:41:34

    こんにちは。
    子供の頃はエアコンなんかありませんでした。
    うちわと扇風機だけでした。(^_^;