皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

飼ってみたいペットは?

今週のお題

ペットは最後まで飼わないといけないので

十分です
ミニチュアシュナウザーを飼ってましたが
最期は触られるのが嫌なのか
手を振り払いました
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
ラム肉焼肉
キムチ
大根サラダ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
7/24水に担当医から説明があります
昨日の夜リンゴジュースが来て
冷蔵庫で冷やしてます
おいしかったらいいけど
またのんある気分買っちゃた
物価が高くて切なくなっちゃう
病院代清算しようと思ったら
5万以上になって手持ちがなかった
明日払うことにしました


#飼ってみたいペットは?

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/07/23 17:45:02

    コメントありがとう
    ちょっと重い日記だけど
    物価高ほんと困ります

  • 由香

    由香

    2024/07/23 15:48:47

    ニコタで 飼うのは 安心ですね
    プードル よかったですね

  • ochacha

    ochacha

    2024/07/23 15:27:27

    私は猫3匹飼ってるからいつか見送らないといけないんだけど、それでも飼いたい派。
    すでに3匹看取ってるから慣れもあるけど、覚悟のうえで飼ってるよ。
    外猫だとそのときになると姿消すので看取らなくて済むけど、最後まで一緒にいてあげたい。
    物価高いのは本当にせつないね。
    今の季節アイスは欠かせないのでおかず一品少なくして対応w

  • St.bono

    St.bono

    2024/07/23 12:25:44

    bonoもペットは・・・・
    ニコペット高なんだ〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/07/22 23:00:02

    こんばんは(*^^*)
    物価、高いですよね~(;'∀')
    ちょっとかごに入れただけでもビックリするような値段になってて、同じく切ないです^^;

  • 涼華

    涼華

    2024/07/22 22:12:24

    >ペットは最後まで飼わないといけないので

     ほんと これ!です!

    今日も胡瓜があまりに高くてビックリ
    色々考えながらカゴに入れてます ガクッ_| ̄|○

  • にゃも

    にゃも

    2024/07/22 21:04:57

    ジュースも高いのでもっぱら 麦茶です(^_^;)
    同じく物価高で切なくなってる一人です(T_T)

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/07/22 18:17:16

    シュナウザーもっ可愛いですよね^^♪

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/07/22 17:18:54

    ラム肉ちょっと癖があって油が結構あった
    好きな人は好きなんだろうね
    ちょっとだけ生姜焼きのれ手で味付けした
    つけダレはついてたやつで
    のんある気分が飲みたくなったが
    毎日はね

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/07/22 16:42:49

    ミニチュアシュナウザーを飼っていらしたんですね。

    病院の入院代はあらかじめ、
    代金をきいてから払うと失敗がないですよ。
    私も父もきいてから支払ってました。

  • りんか

    りんか

    2024/07/22 16:35:31

    そうですよね。ペットはそのコの一生を見るという覚悟がいりますよね。
    わたしも手乗りの鳥さんを両手の中で送りました。
    手の中で、動かなくなり、冷たくなった・・・
    もう。ぺっとを飼う覚悟はないですね。