みゆき

夏仕様完全防備

ファッション

知り合いと会った出来事。


ファッションで、背中と脇に、アイスノンを付ける服を着てました。
それに、ファンが付いた上着。
夏仕様、暑さ防止!スゴイびっくりしました。

夏をどう乗り切るか。編み出された服。
スゴイです。

皆さんは、暑さ対策をしてますか?
どう暑い夏を乗り切るか工夫してますか。

  • みゆき

    みゆき

    2024/07/23 16:53:03

    >てんぱいさん

    てんぱいさん、雪国にお住まいなのですね!
    なのに、冬は苦手なのが辛いですね(汗)

    短編集も良いですね!
    早速本屋さんへ行って、てんぱいさん、行動的です。
    自分の行動に責任を持つ人、アコガレル!そこがシビレル!

  • みゆき

    みゆき

    2024/07/23 16:48:32

    >おじゃる丸さん

    わたしもエアコンがなければ生活できない身体になってしまいました。。。☆

  • みゆき

    みゆき

    2024/07/23 16:45:35

    >せんちゃんさん

    北海道の方なのですね!今の季節はラベンダー畑が広がってるでしょうか。
    北海道でも暑いのですね。。。!体調を崩されないようにお気をつけ下さい。

    お母様のためにも、エアコンを買って良かったですね。
    わたしもエアコン2台あるのですが、1台壊れて新しいのを買いました。
    もう一台が10年ぐらい使ってるので、いつ壊れてもおかしくないので怖いです(汗)

    暑さに負けないように、こまめに水分補給をしてくださいね。

  • みゆき

    みゆき

    2024/07/23 16:40:32

    >ニコグリーンさん

    はじめまして。ニコッとライフを始めてみました。よろしくお願いいたします。

    外へ外出する時、暑さ対策にネッククーラーを買おうか悩んでました。
    あまり効果ないみたいですね(汗)
    今日もいい天気。身体を休めつつ、熱中症にお気をつけ下さい。

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/07/23 10:23:46

    作業服でもファン付きの服が、あるようです。
    冬用も何かありそうですねw
    私は暑いのは比較的我慢できますが寒いのは無理w
    雪国だけどw

    買取ショップで、クスノキの番人を見つけたのですが、あまりのページ数に
    買うのをやめてしまいましたw
    250ページくらいまでかな、そうでないと途中で挫折しそうw

    あと何人かの作家さんの寄せ集め?みたいな短編集が読みやすそうで
    手を出しやすいですb

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/07/22 18:44:15

    エアコンに頼る以外ないかな~。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/07/22 18:40:31

    北海道人なので、エアコン持ってなかったのですが昨年は「観測史上初」の気温が続いて本当に参りました。
    わたしはともかく介護している80代の母が心配なので今年の春には簡易式ですがエアコンを購入しました。
    窓から排気するタイプですが、予想よりもしっかり冷風を送ってくれて買ってよかったと思いました。
    (わたしは扇風機でしのいでます)

  • ニコグリーン

    ニコグリーン

    2024/07/22 17:33:32

    みゆきさん、こんにちは^^
    スタッフのニコグリーンです!
    新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

    夏仕様の完全防備、すごいですね!
    少し冷えるネッククーラーを買ってみましたが、熱風には勝てませんでした汗