ちび☆む~ん

飼ってみたいペットは?

今週のお題

今週のお題「買ってみたいペットは?」

やっぱり猫ちゃんかな?
でも経済的にもお世話出来ないので動画を視て癒されてますw
(ワクチンや健康診断、ごはん代など)
動画を視て初めて知ったのだけどお尻にある「肛門腺」を
定期的に絞って出してあげないと破裂して大変な事になるとか・・・

今日の帰りにバスターミナルでGH行きのバスを待っていたら
時間5分前くらいに普段はバスしか入れないのに救急車が(゚∀゚)キタコレ 
隣の乗り場でタンカに乗せられて救急車に。
よく見えなかったけど多分熱中症かな・・・
この暑さだから十分気を付けないと!

#飼ってみたいペットは?

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2024/07/22 22:21:45

    こんばんは^^
    子供のころ、猫を飼ってました。
    今は、よその猫が我が物顔で庭を歩いてます^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/07/22 17:21:47

    猫はいいです。
    でも家庭の事情とか
    飼えない人もいますよね