ユウキ

飼ってみたいペットは?

今週のお題

狼とピューマです。

どちらも子供からうまく飼うと
デレデレになります。
ただし大怪我か殺される覚悟も
必要ですね

#飼ってみたいペットは?

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/07/25 17:29:11

    フウ様

    下の娘さん血液型フウさんと同じではありませんか?
    星座と血液型は高い確率で遺伝するそうです。
    私の友人も娘が二人いて、小学生までは、
    外から菌をもらってきてちょっと大変だったらしいです。
    でも中学生ぐらいから病気知らずで元気です。

    暑い日が続きますが
    水分まめに摂ってがんばりましょう^^;

  • fu

    fu

    2024/07/25 14:14:28

    こんにちは☀
    長文になっちゃったのでこちらに…

    娘の誕生日お祝いコメントありがとうございます♬
    言われてみれば獅子座ですね^^
    まさかの誕生日になりましたが、お祝いの言葉をもらうと、本人も心なしか嬉しそうでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    保育園では菌をもらいまくりなので、ずっと鼻水を垂らしている気がします^^;
    免疫力あがってくれてるといいですね~

    午後からもカンカン照りですね。
    朝は思ったほど暑くなくて、ちょっとほっとします♬

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/07/24 20:00:40

    やどかりん

    兎は可愛いと思うが、実はよくわからないのだ

  • 宿川花梨

    宿川花梨

    2024/07/24 07:08:38

    私自身が兎なら飼われるの?

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/07/23 21:54:42

    ペイ様

    私は大型の犬猫が好きなのです
    諸事情があって飼えませんから
    猫で満足していますがw

    ペイさんの魂は素敵ですよ^^☆

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/07/23 21:50:40

    やどかりん

    猫でいいと思うぞ
    もちろん兎もわるくはないが

  • ペイ

    ペイ

    2024/07/23 19:15:07

    イヌ科とネコ科?
    でもちょっとねェ ^^;

    コメをありがとうございます m(__)m
    でも買い被りすぎですぅ。私はそんな素敵な女性ではございません ^^;

  • 宿川花梨

    宿川花梨

    2024/07/23 18:53:43

     私は兎だろうか・・・

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/07/23 14:33:37

    さっとん様

    いいでしょう
    2頭を従えて散歩なんて
    絵になりますよ♪

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/07/23 14:32:09

    fu様

    その可愛い赤ちゃんのうちに連れて来て
    飼い慣らすのですw

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/07/23 14:27:24

    ちび☆む~ん様

    ガクブルは正しい反応です
    でもかわいいところもあるんですよ^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/07/23 14:25:56

    うみにん様

    それはひょっとして
    紅桜と武蔵では!?
    土佐闘犬ですね^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/07/23 14:24:11

    smile09様

    スマイルちゃんも犬猫好きなんだねb

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/07/23 14:22:44

    弥生 奏哉様

    コメントありがとうございます

    あれは大きなねこです
    飼える可能性はあります

  • さっとん

    さっとん

    2024/07/23 03:06:02

    おぉーその手があったか!!
    人工的に改変された愛玩動物は
    どうにも苦手なのです。
    狼もピューマも良いですねぇ^^

  • fu

    fu

    2024/07/22 18:51:38

    どっちも赤ちゃんの頃はきゃわゆくてキュン死にできます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  • ちび☆む~ん

    ちび☆む~ん

    2024/07/22 18:46:15

    狼とピューマ、(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ブ)ル)ブ)ル)

  • うみにん

    うみにん

    2024/07/22 18:35:01

    子どものころ、「流れ星銀」(確かそんなタイトルでした)を読んで、闘犬
    が欲しかった事があります^^;

    ニコタでは、ウサギを飼っている方をよく見かけます(*^_^*)

  • smile09

    smile09

    2024/07/22 18:06:58

    いいね

  • 弥生 奏哉

    弥生 奏哉

    2024/07/22 17:42:26

    ピューマは私も飼ってみたいですね