リジー

飼ってみたいペットは?

今週のお題

別れがつらいのでもうペットを飼うことはないですが


願望を書きますね。

やぎがいいかな。

庭の草を食べてもらって

べえええと声を掛けたら

べえええと返事をしてもらう

そんなのにあこがれます。

お世話としてはひたすらふんをかき集めないといけないかな。

熊手かなほうきかな。

#飼ってみたいペットは?

  • 総悟

    総悟

    2024/07/23 09:22:43

    おはよです|ू•ω•` )
    月一回県境を越えて走る山道を通る途中に小さな原っぱがあってそこにヤギさんが
    2匹草をモグモグ食べてるのを見かけてました
    何かほっこりしたですよ~(*´▽`*)勿論後続車確認でいなければスピード落としてチラとw
    後続車いればスピードそのままで横目でチラw←どーしても見たいという(´艸`*)
    今はヤギさんいなくなって草いっぱい生えてるです(´・ω・`)
    そいえばフン問題はどうされてたのかなあ??