サザンクロス

遅くなってしまった・・・

コーデ広場

ニコみせイベント参加コーデ

もらったステキコーデ♪:30

今日は仕事でした


帰り、ちょっと色々話をしてて
気が付けばって凄く遅くなってしまった
※話し込んでしまったのです

3週間くらいかな?
早く仕事始めた方が居てね

始めの話と色々変わっちゃってねって話から
まだ色々慣れてないのに次から次へと
仕事が増えてきて
でも簡単でしょ?
すぐに出来るでしょ?てな感じでドンドン増えてきてる状況でね

人間関係も色々あったりで
もう気が滅入るよね?って話をしてました

正直、何もかも嫌になってきたよ

ホント、仕事に恵まれなくてね
もう社会に適合出来なくなったのかな?って・・・

とにかく色々お返しとか伺わないと。。。
時間がヤバい!

  • domi

    domi

    2024/07/22 19:55:46

    こんばんは
    お仕事大変そうですね。
    リアル忙しい時はそちらを優先してください
    ゲームに振り回されるのは本末転倒ですから
    無理せず二コタを楽しんでくださいね^^