☆莉奈の日記☆

☆莉奈☆

Rina's Noat
Thank you very much for your comment!!

キラキラ&四択

タウン


キラキラ:おしゃべり広場・ペット海浜公園

四択:【Q夜中に食べたいものは?】Aラーメン



  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/08/04 17:30:36

    こんばんは✿

    今月は忙しくなりそうなので、
    訪問不定期になりますが、よろしくお願いします(。>﹏<。)

    毎日暑いですね♪フルーツでも食べて
    リフレッシュしようかなぁ

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2024/07/27 11:01:39

    今日楽しみ!〜

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/07/23 20:29:25

    こんばんは✿

    素敵とお水お届けです☆

    昼間は猛暑で夜は熱帯夜で、そこにいるだけで汗が落ちてきますねw

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2024/07/23 03:51:56

    旅行から帰ってきました。ただいまぁ( ´Д`)=3ツカレタ
    海と動物園行ってきた。ホテルも泊まったんだよ。
    超楽しかった。ご飯バイキングだたしね。お腹いっぱい( ´ー`)フゥー...
    朝ご飯からうどんでしょ、パンに、それからそれから…
    めっちゃ話したいことあるんやけど!
    夏休みだし会えないねショボン。。。お祭りあるしその時話そー
    また遊びたいね。なんか長くなってごめんね。
    じゃーねー

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/07/22 23:06:42

    こんばんは!お月様が美しい現在です。
    莉奈さん、週明け月曜日をお疲れ様です。
    はい、ラーメンは大好きです。
    莉奈さんはどのラーメンがお好きですか?
    今週も暑い所が多いようですので、ご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。