小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 7.23

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
コーデ広場 3

今夜は6個(^ω^)


4択・・・SF

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/07/23 23:53:12

    ありがとうございます♪

  • 小梅

    小梅

    2024/07/23 23:12:19

    初代の猿の惑星でしょうか、チャールトン・ヘストンのやつ。
    今見ても面白いと思います。
    最後の自由の女神は衝撃的でした。
    猫ブームはいつまで続くのでしょうね。
    最近CMで面白いと思ったのが日清紡の「歌おう!ニッシンボー」ネコ編です。
    ニャンが列をなして防波堤の上を行進するのです(笑)カワイイ

  • KYO

    KYO

    2024/07/23 21:31:47

    猿の惑星を初めて見たときは衝撃でした。
    次はニャンの惑星を制作して欲しいかも?
    ん?我々はニャンの奴隷で、すでにニャンの惑星と化しているような気もしますね 笑

  • 小梅

    小梅

    2024/07/23 20:41:54

    そうなんだぁ、転生物が流行っているのか( ..)φメモメモ
    テレビで映画の紹介とかあると見てみたくなりますわ。

  • ガチャ目の千里眼

    ガチャ目の千里眼

    2024/07/23 20:35:01

    こんばんは
    SFよりも転生物が流行ってるよね

  • 小梅

    小梅

    2024/07/23 20:02:17

    映画は観てないなあ。
    テレビで放送されるまで待ちまーす。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2024/07/23 16:57:48

    SF好きだけど 最近観てない・w・;