Rurulove

いまいち使い方が。。。

マイホーム

ポケコロと違って使い方がイマイチ分かってない

  • Rurulove

    Rurulove

    2024/07/23 04:03:57

    ファントムさんコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    やり方がわからず四苦八苦してますm(_ _)m
    お店の模様替えとか、お部屋の模様替えのやり方もわかってなくて覚えることばかり(´・ω・`)

  • ふぁんとむ

    ふぁんとむ

    2024/07/23 03:09:19

    私も基本 無課金ですが
    キラキラやニコット広告を集めると 多少の課金アイテムが購入可能です。
    地味ですがね

    サイト内で お友達が出来れば 身に着ける物のアイテムのプレゼントが出来ます。

  • ふぁんとむ

    ふぁんとむ

    2024/07/23 02:56:59

    はじめまして

    ポケコロを やっていないので ポケコロの違いは 言えないけど

    ここは 着せ替え、ブログ、部屋の模様替え、お店の様替え、お友達との交流かな?
    スマホ、パソコンどちらでも出来る
    私はPC派なので夜型