ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
コーデ広場 3

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   7個w  ラッキーセブンw

4択は、  SF

占いは、  末吉w

今日は何の日?
文月ふみの日
7月は「文月(ふみづき)」、23日は「ふみ」と読むことから、1979(昭和54)年に当時の郵政省が制定。手紙文化の振興を図ることを目的として、さまざまなイベントが行われる。


一人ひとりに天の使命があり、
その天命を楽しんで生きることが、処世上の第一要件である。
- 渋沢栄一 -


今朝も蝉の大合唱w たまらんな(^-^;
ちったぁ~黙っとれ!

連日連夜の真夏日と熱帯夜、
エアコンもフル回転やねぇ~!
電気料金も気になるけど、熱中症にはなりたくないし、
まだ夏は始まったばかり・・・。

今朝は、姿は見えないけどメジロの鳴き声が・・・。
珍しいなぁ~~♪

さあ今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2024/07/24 01:20:48

    こんばんは。

    イベントクリアおめでとうございます!
    お疲れさまでしたm(__)m

    今日ラーメン花月に初めて行きました。
    竹下食堂のチャーシュー麺を食べたんですが、味は懐かしい味で大満足。
    でも・・・チャーシューが紙のように薄くてびっくり(笑)
    チェーン店の物はこんなもんなんですね。

    お友達が次回は私が食べたやつにするーーと意気込んでた。
    分厚いチャーシューが食べたいので、次回はチャーシュー麺はないな(笑)

  • らいな

    らいな

    2024/07/23 22:46:32

    イベクリアおめでとうございます!(*゚▽゚)_∠※☆PAN!
    お疲れさまでした~☆

  • 結

    2024/07/23 22:44:37

    こんばんは、梅雨明けになって蒸し暑さは幾分減ってきましたが

    代わりに連日猛暑の嵐ですよ^^;

    明日、明後日は遅番です^^;

    OJTも終了したのでお仕事はしやすくなってきましたが^^

    来月のお盆には娘が帰省しますから、それを楽しみに頑張ってきます(*^-^*)~~

    まだまだ暑いですから、ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛くださいね(*^-^*)

  • 美鞠

    美鞠

    2024/07/23 17:00:14

    こんにちは♬
    ╠╣appyな1週間になりますように★
    今週もよろしくお願いします♬ (*'ー'*人)b♪

    お祝いコメントありがとうございました♬(*´ᴗ`*)ꕤ
    暑いですねぇ;
    暑い暑いと言っても涼しくならないけど、
    1日何回も暑いって言ってますw
    穏やかな1日をお過ごしください✿.。.:*・゜ 

  • ミルク

    ミルク

    2024/07/23 08:03:15

    おはよう(^_-)-☆

    店イベクリアありがとう(⌒∇⌒)

    もう朝から外は暑過ぎてお洗濯干すのも一苦労だわ(-_-;)
    汗タラタラ流れ落ちてくるわ~

    部屋に居ても熱中症になるらしいから気をつけようね(o^―^o)ニコ
    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆