ミルク

忘れられない恋ってありますか?

小説/詩

何故 人を好きになるんだろう・・・

どこに惹かれ恋心が芽生えるのだろう・・・
いつどんな時に出会いが始まるの・・・

見つめ合い感情が抑えきれない時に
愛してるって思うのだろうか

お互いの心が一つになった時一緒に居たいと思う
でもその恋が一瞬で壊れてしまったら
置いてきぼりの恋はどうすればいいの・・・

君はもう心の中には感情もない
でも私はずっと今も心の中に君がいる

忘れたいって諦めようとどんなことしてもね
どうしても忘れられないんだよ・・・
会いたい気持ちは今もずっと悲しいくらいあるのに

時間が過ぎれば忘れて次の恋にって言うけど
簡単じゃないよ忘れるって事はね・・・


  • uki

    uki

    2024/07/27 01:36:11

    女性の素直な気持ちだと思います
    俺は男ですが男でもそうですよ
    結構男は引きずりますよー
    女の人のほうがまだあっさりしています
    俺は女々しい男なのでかなりー引きずって夜な夜な泣きます
    こんばんわ
    ミルクさん
    uki

  • 夏音

    夏音

    2024/07/24 08:17:48

    (´ー`*)ウンウン そんな思いもあると思う。
    ミルクちゃんの素直な気持ちが大切だと思う♥

  • 魁

    2024/07/24 06:53:08

    おはようございます
    ミルクちゃん」」、何故ニコタしてるの??
    是と同じではないか、動物には人を愛する機能が頭脳の中にある
    痛いと感じるとおなじで、立派な頭脳を持ってるんだよ、ミルクを見て。。好き・・嫌い
    愛が生まれてこそ、愛し合い子育てをして、家族を作っていく
    そんな喜びを持ってるんだよ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/07/24 05:59:19

    おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
    いつもおおきにm(__)m

    お蔭様で昨日イベ達成出来ました^^
    感謝ですm(__)m

  • uki

    uki

    2024/07/24 01:42:03

    ミルクさん
    こんばんわ
    本当に暑い蒸し暑いのがきついっすね
    頑張って乗り切りましょ水分補給ですよね
    忘れられない恋はありますよー
    俺もちょうど少しそんなこと書いていたので偶然ですね
    忘れられない恋はまだ高校ぐらいの時に恋をした同じくらいのアメリカ人の女の子
    好きだったけど俺は言葉もわからず手紙を書こうと思って本屋に行って
    手紙の書き方とか読むんだけどこれは絶対書いちゃダメタブーな手紙とか
    本当かよって英語が全く分からない俺はがんばって
    アメリカへ帰るっていう日に見送りに行ってかぶってた帽子と写真を一枚
    見つめあってましたよーでも何もせず時間が迫る中俺はもう別れが迫っているというので
    愛らぶゆーぐらい言ったのかもねシャイボーイだったので
    それぐらいしか英語がわからなかった、手紙も少しだけ書いて渡して
    というのがありましたよ
    それは忘れられないですよね
    初めて外国の人を好きになったんですからそれは忘れられません
    というのです
    ミルクさん
    俺もこの暑さでだいぶ脳みそが解けてきてるのでだんだんおかしくなってますが
    俺はミルクさんが書く文章好きです
    いつも真剣なコメントありがとうございます!
    うれしいです
    ミルクさんに良い1日が来るように
    ミルクさんへ
    uki

  • 結

    2024/07/23 17:46:12

    こんにちは(^-^*)~~

    オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆イベントクリアおめでとうさん~~~
    ☆-( ^-゚)v お疲れ様です~~~ステプセットです^^
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
    ✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
    (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/07/23 14:43:20

    こんにちは!快晴の火曜日をお疲れ様です。
    そうですね、失敗談ですとその「会いたい、合いたい」が強くなりすぎて、
    相手のスケジュールやそれに伴う疲労等のことを考えられなかった至りがありますね。
    とても反省をしています。
    やっぱり「恋」とは相手があってこそ成立するものであって、
    尊重をしないと成り立たないことが多いのではありませんか?
    私のみの経験でですが、これがどうなのか?は他者にとってはどうか?です。
     ミルクさん、酷暑の所が多いようですね。
    どうかしっかりと水分補給等をして、無理せずに涼しくが良さそうではありませんか?
    又、疲労がある場合は、休憩等がとれることを心よりです。