のの

人魚姫コーデ☆彡

コーデ広場


フリマで人魚コーデにピッタリな背景をGETしたのでお披露目です☆彡
イルカとお魚いっぱいにしてみました♪
暑いので少しでもコーデで涼を得たいですね^^

昨日今日でワンコのシャンプー完了しました~
今何か寝言言ってますね^^
夢でも見てるのかな?

昨日は雷が夜酷かったですね。。。数日続くのかな?



  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/07/24 00:18:30

    オールスター戦がなまらつまんない夜。日記2本書き終わりました。おやすみなさーーい。

  • 涼子

    涼子

    2024/07/23 21:49:54

    おこんばんは ののさん~☆彡

    今日もフリマ成立おめでとう~
    マーメイドの水着とぴったし 素敵な背景だね。

    私の水着の事もありがとう サンバイザーは最近買ったもの 通常ショップだよ。
    サンダルはこれが1番合う感じだったので五月雨の時のサンダルなの~

    昨日は酷かったんだけど今日は穏やかだったよ(今も)
    でも明日以降どうなる事やらなので心配だよね(-_-;)
    それにしても昨日より暑かったのでぐったりだわ(-_-;)
    まだ当分無理なんだけど秋が待ち遠しいです~

    ののさん 明日もよろしくお願いします。

  • 夏音

    夏音

    2024/07/23 17:24:44

    こんにちは☀
    かわいい人魚ちゃんですね。
    フリマ成立おめでとうございました。
    とっても素敵です。

  • あずき

    あずき

    2024/07/23 16:05:29

    こんにちは~^^
    お陰様でイベクリア出来ました^^
    いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m

    フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
    ホント 人魚姫にぴったりな背景ですね♡
    涼しげな背景ゲット出来てよかったですね(^^♪
    イルカさんやお魚さんたちと遊泳楽しそう~(#^.^#)♡

    今日も暑いですよね^^;
    PCの気温35℃で思いっ切り晴れマークも出てるから
    それ見るだけで暑いです^^;
    今朝もゴミ出しにほんの数秒外に出ただけなのに
    じりじり暑くて(;´∀`)
    最近の暑さは暑さより熱さですね(;´∀`)