†KuЯомi†の日記

†KuЯомi†

愛猫との出来事とたま~に自分好みのコーデを書いています(*´▽`)ノノ

♥おまけ

日記


暑い…暑いなか、お仕事を頑張っている皆様、
おつかれさまです(´・ω・`)

セール品で見つけたコスメが自分のなかでは
優秀で気に入っていまい、近場では売ってなくて
ネットで購入を決意…!

1本売りは欠品だけど、2本セットならあるよ!
という状態で、単純に値段×2本分…悩んだけど
それ以外もないので購入ボタン、ポチィ~(゜゜)w

そして届いた、届いた。念願の韓国コスメ!w

どちらも使える色だから、まぁいいかと思って
届いた封筒をゴゾゴゾすると見覚えのない
マスクも入ってて一瞬驚いたけど
パッケージの右上に小さいシールで「おまけ」の文字。

こちらも韓国コスメ会社の400円ほどする立体マスク。

おまけを付けてくれるあたりが韓国らしくて
可愛いけど、マスクは小さめサイズじゃないと
合わないから使えるかな~(^^;)w

貰っててあれだけど!ww

…という暇を持て余していたので日記にしましたw

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2024/07/24 20:40:46

    すいちゃん:マスクのサイズもメーカーによりけりだけだね~w
    小顔っていうか顎がシャープ…?w
    多少太ったとしても顔には出ないタイプだけど
    歯医者とか行くと「もっと開けて!」「開けてます!!」って
    感じだったりレントゲンで必死に器具をねじ込まれたりするww

    すいちゃんは身長高いし、いざって時には自分の意志だって
    言ってくれるしっかり者さんよ~。

  • *Sui

    *Sui

    2024/07/23 23:31:54

    マスクは小さめサイズじゃないと合わない

    ですって。
    うらやま小顔ねーっww
    私顔でかいわーw
    体もデカいし態度もデカくて…
    もすこし、謙虚なサイズに生まれたかったwww