✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

大変!またまたPCが突然故障。

日記





私は日付変更となった後に

毎日、ブログの更新をするのですが、

またまた「あの人」が癇癪を起したのでしょう。


たった1ケ月か2ケ月前に購入したPCがなんで故障するの?

画面が消えてまったく使用出来ません。


真剣に故障して困ったいた所、以前使用していたPCが

おそ~~~い速度ではありながらヨタヨタと作動して

くれるので臨時としてなんとか更新をしています。

(しかし、昨日は以前使用していたPCも現在使用している

PCもどちらも画面が暗くなって出なくなってしまいましたが

お昼過ぎには以前のPCだけはなんとか作動。

どーにかやってます。古き物に助けられました。)


しかし、新しいPCも業者の人に頼んで修理して貰う

しかなく本当に出張料金から又、出費!


今年になってどれだけPCの業者に出張依頼したか

わかりません。


誰ですかねぇ・・・・こんなに私のPCいじり回すの。

真剣に出て行って欲しいです。

こんなに高く付く買い物、庶民では付き合えませんよ。

  • hana

    hana

    2024/07/24 21:36:34

    うードンマイです

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/07/24 00:03:58

    こんばんはー

    こちらも連日、酷い暑さが続いてる
    雲一つない晴天…本来は気持ちがいい象徴のような天気も、今の時代の夏では…

    折角の新しいPCも、上手く馴染んでくれないんだね
    軌道に乗るまで、色々と面倒を見てあげないといけないのかな