楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
コーデ広場 4

今日は7個でした✨

  • アキラ

    アキラ

    2024/07/29 18:59:38

    今晩は( *・ω・)ノ

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/07/24 12:51:27

    曇りかなと思ったら晴れてきました
    暑いです

  • アキラ

    アキラ

    2024/07/24 08:54:17

    おはよー|*・ω・)ノございます

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/07/24 08:36:34

    おはようです。
    もう毎日あつくて嫌になる…お部屋は31℃
    廊下のがまだ涼しいわ…

    そいやほーちゃん怖くてコーデ広場コーデだしてない。みつかりたくない。
    それすませたら、初心者のあれ、チュートリアルクリアになるけど、なんかもういいや、ってレベルになっちゃった。
    なんか怖いよね、あそこ。

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/07/23 19:05:13

    1度試して、どんな感想持つか試すのも悪くないと思うんだ。それとも昔試して面倒臭くなった?

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/07/23 17:01:26

    ねぇ。コーデ広場に投稿しないの?ステキコーデ♪するよ!出しても損は無いと思うけどな。