皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

豚はなぜか痩せてきたしっかり食べてるのに

日記

豚トロレモンバジル味

ごはーん
大根サラダ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
1900円のウナギ悩んだ末買わなかった
もうは母も食べれそうにないし
一人で食べるには大きすぎる
だいぶお金が減ってきた
今日3万下したけど
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
母の管が一本増えてた
せん妄少し出始めてるみたいです
今日はアイスクリームのクーリッシュ
少し舐めてました

  • みか

    みか

    2024/07/26 01:22:48

    土用の丑の日だったもんね。
    せん妄ggったよ。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/07/24 18:11:32

    コメントありがとう
    ましこさま復活おめでとう
    ぶひぶひ

  • ましこ

    ましこ

    2024/07/24 13:44:21

    なんとか復活できました
    今後ともよろしくお願いします
    私の母は食が細くなっていきましたが
    飲み込みやすいからかうなぎとかグラタンがほんの少し食べることが出来ました
    ご自身もご慈愛くださいね

  • 由香

    由香

    2024/07/24 11:25:11

    娘ちゃん 少しでも
    栄養のある物 食べて下さいね

  • 澪リン♪

    澪リン♪

    2024/07/23 21:49:50

    ウナギ本当に高いですよね浅草のうなぎのおにぎりなんて一個600円でした。
    豚トロレモンバジルなんて美味しそう過ぎますご飯食べたのにお腹が減ってきました。
    クーリッシュの桃味は旬の味を安くさらっと楽しめるのでおすすめです。

  • ochacha

    ochacha

    2024/07/23 20:44:41

    食欲がないときは甘酒がおすすめだよ!

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/07/23 19:34:30

    暑かったり気が滅入ると食欲も落ちることありますよね。
    栄養のあるものをとって養生してください。

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/07/23 18:43:48

    せん妄か…切ないね…

  • ヨネ

    ヨネ

    2024/07/23 18:38:02

    暑かったり滅入ったりしてるとどうしても……ですよね。
    お大事になさってください。

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/07/23 18:24:22

    おおーー;;

    元気出してねーー;;