Arya-Sa

3.6mの巨大キングコブラ...

ニュース

3.6mの巨大キングコブラが住宅地に出没!捕獲から自然に戻すまでの映像

https://karapaia.com/archives/52333381.html#entry

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/07/24 10:20:49

    わたしのおススメ本は貴志祐介の「新世界より」文庫全3巻だけど、あっという間に読めるよ(^▽^)/

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/07/23 21:31:18

    でもね!アフリカだかインドのラッパでキングコブラを踊らせるっていうのあるけど、あれ音楽聴いてコブラが踊るんじゃなくてラッパを左右に振って、その動きをみてコブラが踊るんだって。あとあのコブラ、布を噛ませて噛んだ布を引っ張って、毒の牙を抜いてあるとか...

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/07/23 19:40:56

    へぇ。ニュースありがと!

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2024/07/23 19:23:08

    キングコブラを捕まえるにはラッパを吹いてイエロースネークカモンと呼びかけると良い。

    トランプの護衛にシークレットサービスは3人だけ。
    バイデンは何かトラブルが起きることを期待していたのではないか。
    ところが狙撃は失敗し、トランプは度胸がある男だと支持を獲得。
    これでバイデンはますます苦しくなって大統領候補から降りることになった。
    そこまで考えるとバイデンは暗殺を利用しようとしていた可能性がある。

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/07/23 18:35:00

    コブラの毒は確か噛まれると毒がまわるとかじゃなくて血液が固まるとか。でも向こうじゃ神聖視されているのかな?

  • riri㌨❄

    riri㌨❄

    2024/07/23 18:30:07

    (⁠눈⁠‸⁠눈⁠)ゾワゾワスル